ベル10年後の人生デザインベル

 

パーソナルスタイリスト:魚住ゆう

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

 

宝石赤パーソナルカラー診断

宝石赤顔タイプ診断

宝石赤顔分析メイクレッスン

宝石赤ヘアアレンジ

宝石赤骨格診断

宝石赤同行ショッピング

女性が知りたい内容がたっぷり詰まったレッスンが大人気です。

 

 

 

----------------------

 

皆さんこんにちは。

 

埼玉県所沢市でパーソナルスタイリストをしている魚住ですウインク

ブログへのアクセスありがとうございます。

パーソナルカラー;ウインター

顔タイプ;エレガント

骨格;ストレート

 

 

リピーター様とのレッスンは格別ですちゅー

1度より2度目。3度目より4度目。

回を重ねる毎に分かり合えることが増えてアドバイスも深くなります。

 

今日はリクエストいただいた着物のコーディネートアドバイスをさせていただきました。

 

着物は形が決まっているで、色や柄が重要になります。

七五三やお呼ばれなどでは訪問着をを使うことが多いので「柄」を慎重に選ぶことが大切です口笛

 

今日も実際の着物を羽織っていただいたり。

 

ドレープを使って色の範囲を検討してみたり。

 

帯締めや帯留めの使い方を確認したり。

 

レンタル用の着物であっても、似合う軸を知っておくと格段に目が肥えていきます。

少しづつ自分で選べるようになって着物自体を楽しんでいただきたいキラキラ

 

柄を採用するときは目立たせず飛び柄にしたり、コントラスト弱のタイプがいい方でした。

 

実際にレンタルしようと思っているサイトをご指定いただいたので、おすすめの着物を具体的にピックアップしてご提案させていただきました照れ

 

 

一応私も作り帯があれば1人で着付けができます。自分でできるようになると、一気に世界が広がって子供や自分のイベントに「着物」という選択肢を添えることができるようになりました。

 

以前は色々としきたりがあって和服に抵抗があるなぁ・・・なんて思ってましたが今はそんな時代でもなく。着物をカジュアルに楽しめる時代です。(そうじゃないと着物文化が廃れてしまうからアセアセ

 

お子様の七五三や卒入学、ご自身のイベントにぜひ活用してみてくださいラブ

自分でレンタルして、着付だけプロにお願いしちゃいましょう。

 

 

こんな素敵なご感想もいただいてます。

 

「大充実の2時間でした。私のニーズを的確に汲み取り、柔軟にレッスンを組んでいただけたこと大変ありがたく思います」

 

お着物以外でもウエディングドレスやスーツスタイルのご相談もよくお受けしております。リピーター様からのご要望はできる限り『YES』の精神でニコニコ

 

「何が似合うのか、どう組み合わせたらより素敵なのか、その理論を分かりやすくご教示いただき納得して学ぶことができました。(しかも全て私仕様!なんて贅沢なんでしょう・・・)毎度のことですが目からウロコが落ちまくりです」

 

理論は言い換えれば「言語化」なんです。いかに言葉でお伝えするか。

そこを大事にしているので納得していただけて嬉しいです。

 

「リピートレッスン最高ですね」

 

わーー、嬉しいお言葉。何度でもおかわりしたいお言葉ちゅーちゅーちゅー

お役に立てて光栄ですチュー

 

「いただいた資料も先生が事前にかなりの情報収集をしてくださったのが伝わり感激しています。私のことを知り尽くしたプロフェッショナルの視点で・・・。

宝物にしたいと思います。お忙しい中で準備してくださりありがとうございました」

 

もう何度かショッピング同行にも行ってますので、私が細かい部分まで把握しています。それをお着物にも反映させ今回のご提案のイメージを膨らませておりました。

 

何度も言うけど、やっぱりリピーター様とのレッスンは格別ちゅー

2時間のレッスンもあっという間でした。

 

S-styleでレッスンを受けられた方なら2時間18000円・3時間25000円でリクエストに応じて内容を組み立てています。

 

下矢印以下で詳細が確認できます。

 

 

 

またお会いしましょう照れ

 

 

お申し込みは

下のボタンをクリックまたはQRコード読み取り

 

友だち追加

 

 

継続レッスンはこちら

 

 

 

 S-styleならヘアメイクの

アドバイスも貰えて

ベル輝ける人が続出中ベル

 

 

 

 

 

 

遠方よりお越しいただく方へ

 

✈️羽田空港から所沢駅まで直通バスあり。

🚄東北新幹線「大宮駅」から30分程度。

🚃都内各所から30分〜60分程度

🚞横浜方面から直通電車あり

🚞千葉方面から直通電車あり

🚗所沢インターから15分程度

 

実は所沢ってとてもアクセスがいいのですキラキラ

遠方の方がお申し込みされる場合は最も便利なアクセス方法をご案内しますので

その旨記載してくださいね。

 

お申し込みは

下のボタンをクリックまたはQRコード読み取り

 

友だち追加

 

 

メールでのお申し込みは下矢印

お申込はこちらをクリック

 

右矢印トータルレッスンの詳細はこちら。 NEW男女のペアレッスンも可

ペア割おひとり様3000円引

 

 

 

右矢印さらにワードローブチェックを視野に入れている方の詳細はこちら

途中で休憩も取りながら進めていきます。

 

 

 

遠方からのお客様レッスンレポ>

 

 

 

 

 

 

口紅サロンまでのアクセス
2路線利用可能で東京都内・千葉方面からもアクセス良好
池袋
➡24分
西船橋➡59分
お申込はこちらをクリック
6月・7月のレッスンを受付中
【営業時間】10:00〜
【定休日】 ㈯・㈰・(祝) ※休日希望の方は要相談
【お問合せ】 info@s-style-8.com
【対象】女性限定サロンですリボン

  

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。