ベル10年後の人生デザインベル

 

パーソナルスタイリスト:魚住ゆう

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

 

宝石赤パーソナルカラー診断

宝石赤顔タイプ診断

宝石赤顔分析メイクレッスン

宝石赤ヘアアレンジ

宝石赤骨格診断

宝石赤同行ショッピング

女性が知りたい内容がたっぷり詰まったレッスンが大人気です。

 

 

 

----------------------

こんにちは。

 

今日は同窓会を控えているというお客様とのレッスンでした。

コロナも明けると久しぶりに同窓会やろー!の雰囲気になりますね照れ

 

楽しかった頃のあれこれを想像して、すごく楽しみではあるけれど数十年ぶりに顔を合わせることを考えるとやっぱり緊張もあったりニヤニヤ

 

若作りはしたくないけど、かといって老け見えは避けたいとか。

張り切りすぎて派手になるのも控えたいしね滝汗

 

ほとんどの人が「何を着ようかな」と考えると思います。

 

今日のお客様は50歳でしたが、めちゃくちゃ若いタイプ。

キュート寄りのフレッシュさん。メガネをかけると大人にシフトしてソフトエレガントさん。

 

 

45歳を超えた童顔タイプさんが気をつけないといけないのは、肌を磨くこと。

幼い感じは年齢を重ねても変わらないけど、肌のお手入れができていないと若い雰囲気が残念な印象になることが多いです。

 

それではなんとも勿体ないショボーン

 

今日のお客様は肌もとても綺麗で、皮膚科で紹介されたクリームを使用していました。白髪もほとんどなくてびっくりでしたチュー

 

地毛なので、ダメージもなく髪の毛ツルツル。

 

ここまで完璧な状態なら、似合う系統の服を知ってメイクを覚えて帰りましょうチューということで頑張ってくれました。

 

ご主人は「服はアイコンなんだよ」とおっしゃる方だそう。

うんうん。その通りですね。そんな指摘をしてくれるご主人にもお会いしたかった照れ

 

自分の印象って、他人から指摘されないと気が付かないことも多いです。

過去のあれこれを振り返りながら沢山吸収してお帰りになりましたキラキラ

 

同窓会でいっぱい楽しい思い出を作っていただきたいです。

小物類のアドバイスも沢山したので、お買い物も楽しみですね。

 

 

そんなこんなで楽しいレッスンを終え、私は娘を連れてスポーツジムに。

水泳大好きな娘はせっせとバタフライの練習をしています。

私は・・・ラウンジでひっそりブログ書いてますよ笑い泣き

 

この場所は「泳ぎたい欲」の娘の願望を叶え、私の仕事も進むのでちょうどいいデートスポットになるのです。遅めの時間帯だと空いているので快適ですチュー

 

明日からまた1週間が始まりますね。

皆さんはどんな週末をお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

お申し込みは

下のボタンをクリックまたはQRコード読み取り

 

友だち追加

 

 

 

 

   S-styleならヘアメイクの

アドバイスも

貰えて

ベル輝ける人が続出中ベル

 

 

 

 

 

 

遠方よりお越しいただく方へ

 

✈️羽田空港から所沢駅まで直通バスあり。

🚄東北新幹線「大宮駅」から30分程度。

🚃都内各所から30分〜60分程度

🚞横浜方面から直通電車あり

🚞千葉方面から直通電車あり

🚗所沢インターから15分程度

 

実は所沢ってとてもアクセスがいいのですキラキラ

遠方の方がお申し込みされる場合は最も便利なアクセス方法をご案内しますので

その旨記載してくださいね。

 

お申込はこちらをクリック

 

右矢印トータルレッスンの詳細はこちら。 NEWペア割あり

 

 

 

右矢印さらにワードローブチェックを視野に入れている方の詳細はこちら

途中で休憩も取りながら進めていきます。

 

 

 

遠方からのお客様レッスンレポ>

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

下のボタンをクリックまたはタップして

メッセージ送信

友だち追加

 

 

 

ご新規様へ

宝石赤ヘアメイク付の欲張りトータルプロデュース(33000円)

いちばん人気のコースです

 

🔹3時間半のみっちりコース🔹       
パーソナルカラー診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・骨格診断が含まれている欲張りコースです。自分の魅力ポイントを知ってオシャレを楽しみましょう。

🔹付属資料
診断後のカルテ付き
レッスン中のアドバイスをまとめ、お写真と共にPDFにしてお渡しします。

🔹オススメポイント
単純に診断だけして終わりではなく、スタイリングアドバイスとメイクレッスンがセットになっています。コテのレッスンもオプション追加(5000円)できます。

 

 

 

口紅サロンまでのアクセス
2路線利用可能で東京都内・千葉方面からもアクセス良好
池袋
➡24分
西船橋➡59分
お申込はこちらをクリック
5月・6月のレッスンを受付中
【営業時間】10:00〜
【定休日】 ㈯・㈰・(祝) ※休日希望の方は要相談
【お問合せ】 info@s-style-8.com
【対象】女性限定サロンですリボン

  

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。