ベル10年後の人生デザインベル

 

パーソナルスタイリスト:魚住ゆう

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

 

宝石赤パーソナルカラー診断

宝石赤顔タイプ診断

宝石赤顔分析メイクレッスン

宝石赤ヘアアレンジ

宝石赤骨格診断

宝石赤同行ショッピング

女性が知りたい内容がたっぷり詰まったレッスンが大人気です。

 

 

 

----------------------

こんにちは。

 

連休はずっと家族と共に過ごしていますが、そんな中でも出会いがありまして。

鞄屋さんの経営をしている70歳くらいの方と話す機会がありました。

若かりし頃のお話がとても興味深いものでした。

 

 

今から50年くらい前の20歳くらいの頃に10万円だけ用意して船でアメリカに渡ったそうです。なんのあてもなく、「ただ行ってみたかった」そう。

 

当時のお給料が3万円の時代。

今も円安だー円安だーと騒がれてますが、1ドル350円の時代です。

 

10万円なんてすぐになくなるじゃないですかガーン

 

なんの保証もないし、英語もできない。

そんな状況で不安はなかったのですか?と聞いてみたら

「なんとかなると思ったし、若かったからねニヤニヤ」と言ってました。

 

いやいや怖すぎるー滝汗が正直な感想。

そんな恐ろしいことできない・・・。と私は思ってしまいます。

 

この一般人の発想と違うことができるから「成功」するんですよね。

 

最初は皿洗いや掃除の仕事をしながらお金を稼ぎ、最終的にはハリウッドの有名人のお宅を任される庭師のお仕事をしていたそうですキラキラ

 

アメリカである程度お金が稼げるようになってから日本に帰国し、そこから自分で事業を始めて大成功。鞄屋さんを数店舗経営されています。

 

今は経営の基盤を息子さんが継いでいるのかもしれませんが、ご本人はなんの心配もなく生活されていました。

 

行動こそ全て】と言われますが目の前にそれを実行してきた方がいて感動しちゃいました。

 

人が怖くて尻込みするようなことができるような人が最終的には成功するんですよね。もちろんずっと成功続きではないと思いますが、それだけリスクを取って行動してきたから結果が出たのだと思います。

 

このくらいの世代の方と話す機会があまりなかったのでとても新鮮でしたが、どんな時代に生きていようと【行動】しかないのだと改めて認識しました。

 

いい話が聞けたし、いい時間を過ごせましたキラキラ

私のような個人事業主は意識していないと視野が狭くなるので、やっぱり人と合う時間をもっと作っていきたいなと思いますチュー

 

 

   S-styleならヘアメイクの

アドバイスも

貰えて

ベル輝ける人が続出中ベル

 

 

 

 

 

 

遠方よりお越しいただく方へ

 

✈️羽田空港から所沢駅まで直通バスあり。

🚄東北新幹線「大宮駅」から30分程度。

🚃都内各所から30分〜60分程度

🚞横浜方面から直通電車あり

🚞千葉方面から直通電車あり

🚗所沢インターから15分程度

 

実は所沢ってとてもアクセスがいいのですキラキラ

遠方の方がお申し込みされる場合は最も便利なアクセス方法をご案内しますので

その旨記載してくださいね。

 

お申込はこちらをクリック

 

右矢印トータルレッスンの詳細はこちら。 NEWペア割あり

 

 

 

右矢印さらにワードローブチェックを視野に入れている方の詳細はこちら

途中で休憩も取りながら進めていきます。

 

 

 

遠方からのお客様レッスンレポ>

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

下のボタンをクリックまたはタップして

メッセージ送信

友だち追加

 

 

 

ご新規様へ

宝石赤ヘアメイク付の欲張りトータルプロデュース(33000円)

いちばん人気のコースです

 

🔹3時間半のみっちりコース🔹       
パーソナルカラー診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・骨格診断が含まれている欲張りコースです。自分の魅力ポイントを知ってオシャレを楽しみましょう。

🔹付属資料
診断後のカルテ付き
レッスン中のアドバイスをまとめ、お写真と共にPDFにしてお渡しします。

🔹オススメポイント
単純に診断だけして終わりではなく、スタイリングアドバイスとメイクレッスンがセットになっています。コテのレッスンもオプション追加(5000円)できます。

 

 

 

口紅サロンまでのアクセス
2路線利用可能で東京都内・千葉方面からもアクセス良好
池袋
➡24分
西船橋➡59分
お申込はこちらをクリック
5月・6月のレッスンを受付中
【営業時間】10:00〜
【定休日】 ㈯・㈰・(祝) ※休日希望の方は要相談
【お問合せ】 info@s-style-8.com
【対象】女性限定サロンですリボン

  

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。