ベル10年後の未来も美しく生きるベル

 

パーソナルスタイリスト:魚住ゆう

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

 

宝石赤パーソナルカラー診断

宝石赤顔タイプ診断

宝石赤顔分析メイクレッスン

宝石赤ヘアアレンジ

宝石赤骨格診断

宝石赤同行ショッピング

女性が知りたい内容がたっぷり詰まったレッスンが大人気です。

 

 

お申込はこちらをクリック

 

----------------------

こんにちは。

 

今日は三郷からお客様がいらっしゃいました。

いつもブログを読んでくださっているそうです。

 

会った瞬間におしゃれだなーと思いましてキラキラ

アクセサリーの使い方もお上手でした。

 

私はずっと苦手意識を持っていた人だったから、似合うピアスやネックレスの使い方を教えてくれる人いないかなーってずっと思っているタイプでした。

 

ま、結局自分がやることになっているわけですがチュー

昔の自分みたいな人を救いたいと思ってやってます。やはりコーディネートの要になるので大切ですドキドキ

 

トータルレッスンを受ける理由は色々あります。みんなバラバラ。

今日のお客様は最初から「とにかくパンツ選びに苦戦している」と話されていました。

 

そう本人はおっしゃってますが、私からするとパンツが最も似合うタイプキラキラ

足が長くて真っ直ぐなんです。

 

なぜ探せないか?を伺うとウエストに合わせるとブカブカになるし、サイズを下げるとウエストがキツいそうで。

 

今っぽいハイウエストパンツも履けないし、色々試してもウエスト周りがもっさりしてカッコ悪いそうえーん

 

なるほど。サイズ感に悩まれていることは判明しましたが、私には似合うパンツが頭に浮かびました!

しかもサロンに用意しておりましたのでお着替えしてもらったところ・・・。

 

ほら、ピッタリチュー

 

 

足が長いのが皆さんにも伝わりますかー?

 

えーーーすごいびっくりと言って何度も何度も鏡の前で確認されていましたが、どの角度から見ても完璧でした。腰回りのもたつきもありません。スッキリキラキラ

 

これはUNIQLOです。

品番を控えてあとはお買い物に行けばいいだけラブ

 

その人をみて似合う形が頭に浮かぶのは私が普段からショッピング同行で実践を重ねているのもあると思います。

 

似合う服を選ぶときにサイズ感やシルエットを見極めるのはとても重要。

単純に小物を選ぶのとは訳が違います。

 

もちろんいつでも魔法使いのように完璧な1枚を目の前にポンっと出すことはできないけど、その確率を上げることはできる。

 

ショッピング同行は確実に私にとってサロンワークの血となり肉となるおねがい

だからどちらも同時進行で進めています。

 

 

色々なパターンで小物合わせもして、イメージを固めていきました。

嘘みたいにお悩みが解消されて嬉そうにお帰りになりました。

 

今日もまた1人素敵なお客様と出会えて、楽しい時間を過ごす事ができました。

 

苦手なことを悶々と1人で悩まれているよりも、専門の人に聞くとすんなり解決することも多いです。時間を節約して、他のもっと楽しい事に集中してください。

春のお買い物を気持ちよく行うためにも1度ご相談くださいね。

 

雨の中ありがとうございましたラブ

 

 

このトートは万人向けで使いやすそうカバン

 
 
 
 

 

 

 

 

 

<遠方よりお越しいただく方へ>

 

✈️羽田空港から所沢駅まで直通バスあり。

🚄東北新幹線「大宮駅」から30分程度。

🚃都内各所から30分〜60分程度

🚞横浜方面から直通電車あり

🚞千葉方面から直通電車あり

🚗所沢インターから15分程度

 

実は所沢ってとてもアクセスがいいのですキラキラ

遠方の方がお申し込みされる場合は最も便利なアクセス方法をご案内しますので

その旨記載してくださいね。

 

 

🔶人気記事

 

 

宝石赤4月度レッスン受付中

 

ご希望のコースと日時を書いてお申し込みください。

 

お申し込みは

下のボタンをクリックまたはタップして

メッセージを送信してください

友だち追加

 

 

右矢印手取り足取りじっくりとオシャレのノウハウを学びたい方はこちら

 

 

 

10年後の未来も輝いていける自立した女性を増やしたい

想いでやっています!

ベル自分の事が好きになるレッスンベル

 

 

 

 

下矢印初めて当サロンをご利用の方はこちらのトータルプロデュースがおすすめ。

 

ご新規様へ

宝石赤ヘアメイク付の欲張りトータルプロデュース(33000円)

いちばん人気のコースです

 

🔹3時間半のみっちりコース🔹       
パーソナルカラー診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・骨格診断が含まれている欲張りコースです。自分の魅力ポイントを知ってオシャレを楽しみましょう。

🔹付属資料
診断後のカルテ付き
レッスン中のアドバイスをまとめ、お写真と共にPDFにしてお渡しします。

🔹オススメポイント
単純に診断だけして終わりではなく、スタイリングアドバイスとメイクレッスンがセットになっています。コテのレッスンもオプション追加(5000円)できます。

 

 

 

宝石赤短時間でクローゼット整理まで完結させたい方は、トータルレッスンとクローゼット整理を組み合わせた1dayレッスンがおすすめ。途中休憩を挟みます。

所要時間 5.5時間  50000円(税込)

 

 

口紅サロンまでのアクセス
2路線利用可能で東京都内・千葉方面からもアクセス良好
池袋
➡24分
西船橋➡59分
お申込はこちらをクリック
4月のレッスンを受付中
【営業時間】10:00〜
【定休日】 ㈯・㈰・(祝) ※休日希望の方は要相談
【お問合せ】 info@s-style-8.com
【対象】女性限定サロンですリボン

  

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。