ベル10年後の未来も美しく生きるベル

 

パーソナルスタイリスト:魚住ゆう

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

 

宝石赤パーソナルカラー診断

宝石赤顔タイプ診断

宝石赤顔分析メイクレッスン

宝石赤ヘアアレンジ

宝石赤骨格診断

宝石赤同行ショッピング

女性が知りたい内容がたっぷり詰まったレッスンが大人気です。

 

 

お申込はこちらをクリック

 

----------------------

こんにちは。

 

今日は10年ぶりに大学時代の友人とランチをしてきました。

関東の大学を卒業しているので、その時の友人がそのまま関東近郊に残ってくれていることもあり、連絡すればすぐに会える仲。

 

それでも10年も経ってしまったのは、やはりそれぞれ育児と仕事に追われていた時代があったからです。30代なんてまさにそれ。

 

自分の時間は取れませんでしたからね。

 

「40代半ばになってようやく時間的な余裕ができてきたねぇ。ここからまた自分の事にもっと時間を使いたいねドキドキ」なんて話をしてました。

 

彼女は新卒からずっと証券会社で働いています。とても真面目で賢く、なんでもできるタイプ。

 

私たちは法学部だったのですが、当時の彼女のノートの取り方が秀逸で。

法学部の教授って、ずっとペラペラマイクを握って話をしている事が多いのです。途中から講義なんだか、漫談なんだか分からなくなってくるんです(それは私がポンコツだからえー

 

でも彼女は講義内容を綺麗な字で簡潔にノートにまとめるので、そのノートを見ると講義内容がよく分かる。天才じゃん!と思ってテスト前になると「見せて〜」と甘えてました笑い泣き

 

そんな彼女ですから会社でも信頼が厚く、仕事をバリバリこなしているはず。

長年会社員ができるなんて本当に尊敬でしかない。

旦那さんと2人3脚で子育てもしてきて凄いと思う。

 

「それしかできないから〜」なんて言ってますが、それができる事がすごいのだ。

 

精神的にも成熟していないとなかなか難しいと思います!!

 

兎にも角にも私とはタイプが真逆なんですが、こうやって永く付き合えることが本当にありがたく嬉しい限りです。友人は宝だと再確認しましたキラキラ

 

40代の醍醐味はまたこうして旧友たちとワイワイできる余裕が戻ってきたことだと思います。子供達も成長してきたし、自分たちも生活のコントロールができるようになったことで精神的な余裕が生まれるんですよね。

 

これから50代・60代とそれぞれにあった楽しみ方があるんだろうなと思ったら、凄くワクワクしてきましたドキドキ

 

最近は60代の方のお申し込みも多くありますが皆さんお若いしパワフルおねがい

人生100年時代としたら私はまだ半分にも達していない。

 

ということは、まだまだいっぱい遊べるじゃないか笑い泣き

たくさん遊ぶ為には、体力・精神力・経済力が必要ですね。

 

今日のランチがカフェレストランだったので、数年ぶりにバーガーを食べました。

 

もうこの歳になると、わざわざファーストフードも行かないしね。

アボカドたっぷりでとても美味しかったです。

 

 

積もり積もった話で盛り上がりあっという間3時間も経っていました。

皆さんも友人と沢山幸せな時間を過ごしてくださいね。

 

 

 

<遠方よりお越しいただく方へ>

 

✈️羽田空港から所沢駅まで直通バスあり。

🚄東北新幹線「大宮駅」から30分程度。

🚃都内各所から30分〜60分程度

🚞横浜方面から直通電車あり

🚞千葉方面から直通電車あり

🚗所沢インターから15分程度

 

実は所沢ってとてもアクセスがいいのですキラキラ

遠方の方がお申し込みされる場合は最も便利なアクセス方法をご案内しますので

その旨記載してくださいね。

 

 

 

🔶同業の方で同行のノウハウを学びたい方には養成コースも実施しています。

市場調査から実際のショップでのご提案までの流れを知って他店と差別化を図りたい方におすすめのコースです。

 

 

 

宝石赤4月度レッスン受付中 ショッピング同行枠残席1

 

ご希望のコースと日時を書いてお申し込みください。

 

お申し込みは

下のボタンをクリックまたはタップして

メッセージを送信してください

友だち追加

 

右矢印人気記事はこちら

 

 

 

右矢印手取り足取りじっくりとオシャレのノウハウを学びたい方はこちら

 

 

 

10年後の未来も輝いていける自立した女性を増やしたい

想いでやっています!

ベル自分の事が好きになるレッスンベル

 

 

 

 

下矢印初めて当サロンをご利用の方はこちらのトータルプロデュースがおすすめ。

 

ご新規様へ

宝石赤ヘアメイク付の欲張りトータルプロデュース(33000円)

いちばん人気のコースです

 

🔹3時間半のみっちりコース🔹       
パーソナルカラー診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・骨格診断が含まれている欲張りコースです。自分の魅力ポイントを知ってオシャレを楽しみましょう。

🔹付属資料
診断後のカルテ付き
レッスン中のアドバイスをまとめ、お写真と共にPDFにしてお渡しします。

🔹オススメポイント
単純に診断だけして終わりではなく、スタイリングアドバイスとメイクレッスンがセットになっています。コテのレッスンもオプション追加(5000円)できます。

 

 

 

宝石赤短時間でクローゼット整理まで完結させたい方は、トータルレッスンとクローゼット整理を組み合わせた1dayレッスンがおすすめ。途中休憩を挟みます。

所要時間 5.5時間  50000円(税込)

 

 

口紅サロンまでのアクセス
2路線利用可能で東京都内・千葉方面からもアクセス良好
池袋
➡24分
西船橋➡59分
お申込はこちらをクリック
4月のレッスンを受付中
【営業時間】10:00〜
【定休日】 ㈯・㈰・(祝) ※休日希望の方は要相談
【お問合せ】 info@s-style-8.com
【対象】女性限定サロンですリボン

  

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。