ベル10年後の未来も美しく生きるベル

 

パーソナルスタイリスト:魚住ゆう

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

 

宝石赤パーソナルカラー診断

宝石赤顔タイプ診断

宝石赤顔分析メイクレッスン

宝石赤ヘアアレンジ

宝石赤骨格診断

宝石赤同行ショッピング

女性が知りたい内容がたっぷり詰まったレッスンが大人気です。

 

 

お申込はこちらをクリック

 

----------------------

こんにちは。

 

いつも沢山のご依頼ありがとうございます。皆さんにはいつもどうやってS-styleに辿りついているのですか?と伺うのですが「結構探しましたよー」と言われます滝汗

 

すぐには見つけられなかったと泣

色々と見比べた上でお申し込みいただけるのは本当に光栄なことだけど、皆さんがもっと見つけやすい状態にするのも私の役割。

 

何か悩み事があって解決したい時に、スムーズに目的の場所は人が探せないのはストレスですものね。サロンは所沢にありますが、意外とアクセスもよく電車はもちろん高速のインターからもすぐだし、羽田からも直通バスが出ています。

 

新幹線なら「大宮」駅が最寄りです。

だからありがたいことに遠方の方も来てくださる。

 

多くの方が探しやすいようにもっとホームページやインスタの改善をしますね。

 

 

さて本日ご紹介する方は2歳と0歳の育休中のママさん。最初のお申し込みをいただいた時のメッセージがこちらでした。

 

元々メイクがド下手な上、育児休業で3年近くほぼ毎日ノーメイクで過ごしていたのですが、今年4月に復帰が決まり慌てております』とのことでした。

 

自分に向き合う時間なんてないですよねぇ。お話を伺うと下の子の夜泣きがあって睡眠も十分に取れていないようです。

 

カラー診断とメイクレッスンのコースは、ゆっくりスキンケアをする時間もとっています。私の手でゆっくりお顔を包みこむようにスキンケアをして差し上げたところ

 

「癒される〜。気持ちよくて眠りそうう」と言ってました。お疲れなんです。

毎日限界まで体力を使って布団に入る。でもまたすぐに夜泣きで起こされるえーん

 

その繰り返しの中で、職場復帰に向けて自分と向き合う時間をとるその前向きな気持ちに感動するし、いいスタートを切ってもらいたいと心から思いましたドキドキ

 

 

すごく可愛い方でショートスタイルがお似合い。上戸彩さんにも似てる!

 

「今のヘアスタイルがすごく似合っていますね。」とお伝えしたら、昔はロングだったけど、短くした途端にいろんな人に褒められた経験があるそうです。私にまで言われるとは思っていなかったようで、「じゃあ、もう一生ショートで過ごしますチュー」って宣言されてました。

 

童顔傾向の方は、ショートスタイルがお似合いになることが多いです。

明るくフレッシュな雰囲気を存分に引き出せたらと思って沢山アドバイスさせてもらいました。

 

ニキビ痕を気にされていて、下地だけでも効果や価格・使用感などの比較に色々紹介しました。

 

 

多くの人を見て感じるのは、皆さんファンデーションをどうしようか・・と悩む方が多いけど肝心なのはその前に使う下地です。

 

ファンデーションは「おまけ」くらいに思っていると理想的なベースメイクが完成します。

 

アクセサリーもお子さんが小さいと制限がかかるけど、イヤーカフは耳の色々な部分にひっかける事ができるので使いやすいと思います。

 

どんどんデザインが豊富になっていておすすめです。

 

 

パパさんに子守りをお願いしていた都合で最後は急ぎ足になってしまいましたが、帰り際に残してくれた言葉がとても印象的でした。

 

今の自分に3万円近い出費は贅沢なんじゃないかと思ってすごく悩んだけど、いい時間だったしその価値は十分にあったと思えました。またお願いしたいと思ってますのでよろしくお願いします」とお話しいただけました。

 

可愛い笑顔で言われた時に私も泣きたくなるくらい嬉しかったですチュー

 

自分時間の使い方はライフスタイルのステージによってまちまちだけど、自分と向き合った時間は将来何倍にもなって返ってきますからキラキラ

 

そんな人を沢山見て来ました。

 

復帰して落ち着いたら自分のタイミングでまたレッスンにいらして下さいね。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたラブ

 

宝石赤3月度 25日(月)1枠

宝石赤4月度レッスン受付中

 

ご希望のコースと日時を書いてお申し込みください。

 

お申し込みは

下のボタンをクリックまたはタップして

メッセージを送信してください

友だち追加

 

右矢印人気記事はこちら

 

 

 

右矢印手取り足取りじっくりとオシャレのノウハウを学びたい方はこちら

 

 

 

10年後の未来も輝いていける自立した女性を増やしたい

想いでやっています!

ベル自分の事が好きになるレッスンベル

 

 

 

 

下矢印初めて当サロンをご利用の方はこちらのトータルプロデュースがおすすめ。

 

ご新規様へ

宝石赤ヘアメイク付の欲張りトータルプロデュース(33000円)

いちばん人気のコースです

 

🔹3時間半のみっちりコース🔹       
パーソナルカラー診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・骨格診断が含まれている欲張りコースです。自分の魅力ポイントを知ってオシャレを楽しみましょう。

🔹付属資料
診断後のカルテ付き
レッスン中のアドバイスをまとめ、お写真と共にPDFにしてお渡しします。

🔹オススメポイント
単純に診断だけして終わりではなく、スタイリングアドバイスとメイクレッスンがセットになっています。コテのレッスンもオプション追加(5000円)できます。

 

 

 

宝石赤短時間でクローゼット整理まで完結させたい方は、トータルレッスンとクローゼット整理を組み合わせた1dayレッスンがおすすめ。途中休憩を挟みます。

所要時間 5.5時間  50000円(税込)

 

 

口紅サロンまでのアクセス
2路線利用可能で東京都内・千葉方面からもアクセス良好
池袋
➡24分
西船橋➡59分
お申込はこちらをクリック
3月・4月のレッスンを受付中
【営業時間】10:00〜
【定休日】 ㈯・㈰・(祝) ※休日希望の方は要相談
【お問合せ】 info@s-style-8.com
【対象】女性限定サロンですリボン

  

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。