ベル10年後の未来も美しく生きるベル

 

パーソナルスタイリスト:魚住ゆう

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

 

宝石赤パーソナルカラー診断

宝石赤顔タイプ診断

宝石赤顔分析メイクレッスン

宝石赤ヘアアレンジ

宝石赤骨格診断

宝石赤同行ショッピング

女性が知りたい内容がたっぷり詰まったレッスンが大人気です。

 

 

お申込はこちらをクリック

 

----------------------

こんにちは。

 

ほとんどの学校で卒業式が終わり、ほっとしているご家族も多いのでは?

今年は寒い日も多かったので、体育館が極寒で・・となった方もいらしたかな?

 

セレモニースーツのご相談があった時にも防寒対策については色々とアドバイスさせてもらいましたが、今年は気温のアプダウンが例年よりもあって想像より寒い日が多かったですよねガーン

 

皆さま大丈夫でしたか?

 

通常三寒四温のこの時期はやはりジャケットが活躍しますね。

 

 

実はこのジャケット、数年前のGUなんですニヤニヤ

クローゼットの奥にかけてあったのに、その存在を忘れていました。

冬物のコートを整理していたら「あ!こんな所に眠ってた宝石赤」となりました。

 

インナーのトップスは白のシアー素材で、ボトムスはレーススカートを合わせて春っぽくコーディネートしてみました。確かこの日も強風で寒かったけどジャケットが意外と暖かくて。

 

靴はランバンのレザースニーカーです。

 

インスタでも紹介したけど、シアートップスもこの時期とても重宝します。

うっすら肌みせができるから「抜け」が出るのです口笛

 

骨格ウェーブさんとかこのあた良さそう

 

 

こちらもレビューが良くて人気。そして安いキラキラ

 

フェミニンな感じが好きな人はこちらも

 

 

私は骨格ストレートだから、本来透ける素材は苦手です。

でもインナーとして使うなら全く問題ない!

 

カジュアルな日はダウンベストと合わせたりね。

 

 

こういった流行りのものはプチプラを上手に利用するといいですよ。

ピンクとか、イエローとか差し色になる色を選んでもいいですし。

 

ワンシーズンで着倒してみましょう。

 

<遠方よりお越しいただく方へ>

 

✈️羽田空港から所沢駅まで直通バスあり。

🚄東北新幹線「大宮駅」から30分程度。

🚃都内各所から30分〜60分程度

🚞横浜方面から直通電車あり

🚞千葉方面から直通電車あり

🚗所沢インターから15分程度

 

実は所沢ってとてもアクセスがいいのですキラキラ

遠方の方がお申し込みされる場合は最も便利なアクセス方法をご案内しますので

その旨記載してくださいね。

 

 

🔶人気記事

 

 

宝石赤4月度レッスン受付中

 

ご希望のコースと日時を書いてお申し込みください。

 

お申し込みは

下のボタンをクリックまたはタップして

メッセージを送信してください

友だち追加

 

 

右矢印手取り足取りじっくりとオシャレのノウハウを学びたい方はこちら

 

 

 

10年後の未来も輝いていける自立した女性を増やしたい

想いでやっています!

ベル自分の事が好きになるレッスンベル

 

 

 

 

下矢印初めて当サロンをご利用の方はこちらのトータルプロデュースがおすすめ。

 

ご新規様へ

宝石赤ヘアメイク付の欲張りトータルプロデュース(33000円)

いちばん人気のコースです

 

🔹3時間半のみっちりコース🔹       
パーソナルカラー診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・骨格診断が含まれている欲張りコースです。自分の魅力ポイントを知ってオシャレを楽しみましょう。

🔹付属資料
診断後のカルテ付き
レッスン中のアドバイスをまとめ、お写真と共にPDFにしてお渡しします。

🔹オススメポイント
単純に診断だけして終わりではなく、スタイリングアドバイスとメイクレッスンがセットになっています。コテのレッスンもオプション追加(5000円)できます。

 

 

 

宝石赤短時間でクローゼット整理まで完結させたい方は、トータルレッスンとクローゼット整理を組み合わせた1dayレッスンがおすすめ。途中休憩を挟みます。

所要時間 5.5時間  50000円(税込)

 

 

口紅サロンまでのアクセス
2路線利用可能で東京都内・千葉方面からもアクセス良好
池袋
➡24分
西船橋➡59分
お申込はこちらをクリック
3月・4月のレッスンを受付中
【営業時間】10:00〜
【定休日】 ㈯・㈰・(祝) ※休日希望の方は要相談
【お問合せ】 info@s-style-8.com
【対象】女性限定サロンですリボン

  

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。