ベル10年後の未来も美しく生きるベル

 

パーソナルスタイリスト:魚住ゆう

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

 

宝石赤パーソナルカラー診断

宝石赤顔タイプ診断

宝石赤顔分析メイクレッスン

宝石赤ヘアアレンジ

宝石赤骨格診断

宝石赤同行ショッピング

女性が知りたい内容がたっぷり詰まったレッスンが大人気です。

 

 

お申込はこちらをクリック

 

----------------------

こんにちは。

 

先日4月から職場復帰をする予定のママさんがレッスンに来てくれました。

幼児と乳幼児を抱えて、てんてこ舞いの毎日だと思うのです。

 

今はママ業に専念してるけど、そろそろ自分のことにも手をかけて気持ちよく職場復帰していきたいと意欲のある可愛い方でしたラブ

 

 

保育園も自宅近くに決定したようで、一安心ですね。

毎日の送り迎えを考えると、この保育園の位置が超重要になりますよね。

 

私は今から8年くらい前に一時保育を利用しながら週に2日だけ働いていました。

今ほど保育園が充実していない時代で、市役所に相談に行ったら「保育園は空いてませんねー」とサラリと流された記憶がありますガーン

 

もうちょっとなんかないの?と他力本願だった世間知らずの私でしたが、

その後運よく一時保育が利用できる事になったので、自分の事に集中できる時間が幸せすぎてものすごい集中力で打ち込んでいたようなチュー

 

その頃から今の仕事の前身になることをやり始めました。

あぁ懐かしい。

 

赤ちゃんでいる時間は一瞬ですからね。育児も楽しんでもらいたいなと思います。

 

このママさんの骨格がストレートタイプで、生地の素材感がとても重要になってくる方でした。細かいアドバイスをしていたら、家のクローゼットを想像しながら「似たような服ばかりでどれも似合わないものばかり持っているかも・・泣」と言ってました。

 

そうだとしてもこのタイミングで知れた事に意味があるのでこの復帰を境に徐々に整えていけばいいですよね口笛

 

その後こんなメッセージもいただいてます。

 

どうやら予想した通りミニマリストになれるくらい断捨離になったようですキョロキョロ

レッスン翌日に送って下さったメッセージなので、とにかく行動が早い。

乳幼児を抱えながらも、パパッと必要なことを片付けてしまうその姿勢が本当に素晴らしいなぁと思いましたキラキラ

 

メイクの初心者さんにとっては覚えることも多いので一度に全てをマスターするのは難しいと思います。それでもコツコツ練習すれば自分のものになりますから。

 

メイクレッスンに関しては、リピートメニューで復習される方も多いので次のステップアップを目指して頑張っていきましょうね。

 

年度の変わり目はこうして新天地で活躍したいと意欲のある方も多くいらしていただけるので、私もエネルギーをいただけます。

 

皆さんにとって新しい環境がすぐに馴染めるよう、外見を整え、自分に自信を持って

活躍していただきたいと思います。

 

新年度の前に気分一新したい方お待ちしております。

 

宝石赤2度レッスン満席になりました満

宝石赤3月度レッスン受付中です。1日から15日までまだ空きがあります。

 

ご希望のコースと日時を書いてお申し込みください。

 

お申し込みは

下のボタンをクリックまたはタップして

メッセージを送信してください

友だち追加

 

右矢印人気記事はこちら

 

 

 

右矢印手取り足取りじっくりとオシャレのノウハウを学びたい方はこちら

 

 

 

10年後の未来も輝いていける自立した女性を増やしたい

想いでやっています!

ベル自分の事が好きになるレッスンベル

 

 

 

 

下矢印初めて当サロンをご利用の方はこちらのトータルプロデュースがおすすめ。

 

ご新規様へ

宝石赤ヘアメイク付の欲張りトータルプロデュース(33000円)

いちばん人気のコースです

 

🔹3時間半のみっちりコース🔹       
パーソナルカラー診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・骨格診断が含まれている欲張りコースです。自分の魅力ポイントを知ってオシャレを楽しみましょう。

🔹付属資料
診断後のカルテ付き
レッスン中のアドバイスをまとめ、お写真と共にPDFにしてお渡しします。

🔹オススメポイント
単純に診断だけして終わりではなく、スタイリングアドバイスとメイクレッスンがセットになっています。コテのレッスンもオプション追加(5000円)できます。

 

 

 

宝石赤短時間でクローゼット整理まで完結させたい方は、トータルレッスンとクローゼット整理を組み合わせた1dayレッスンがおすすめ。途中休憩を挟みます。

所要時間 5.5時間  50000円(税込)

 

 

口紅サロンまでのアクセス
2路線利用可能で東京都内・千葉方面からもアクセス良好
池袋
➡24分
西船橋➡59分
お申込はこちらをクリック
3月のレッスンを受付中
【営業時間】10:00〜
【定休日】 ㈯・㈰・(祝) ※休日希望の方は要相談
【お問合せ】 info@s-style-8.com
【対象】女性限定サロンですリボン

  

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。