メイクもファッションも史上最高の私になる!

元ヘアメイクスクール講師がお送りする

美しくなれる対面レッスン

 

【埼玉・所沢】

S-style代表  魚住ゆう

 

4月度

ドキドキ対面レッスンドキドキ

受付中

 

ご予約は⏬

お申込はこちらをクリック

 

 

いつも沢山のご予約・お問い合わせありがとうございます。

 

ショッピング同行の時にリクエストの多いものの1つに「似合うパンツが欲しい」と言われます。

 

似合うって色々ありますよね。

 

ベル体型に似合う。

ベルライフスタイルに似合う。

ベル時代に似合う。

 

最近はタック入りパンツが多く、腰回りがゆったりしているサイズが増えました。

時代がラフさを求めていますね。スエットがオシャレになる時代ですから。

 

でも、人によってはタックが入ることでダボっとしてシルエットが綺麗に見えないこともあります。そんな時は、生地にやや光沢があるものを選ぶといいです。

多少ゆるっとしたシルエットになって、きちんと感が出ます。光沢がある生地は張りがあることも多いので、見た目に高級感が出て高見えします。

 

 

実は私もタックが入るタイプのパンツはシルエットが崩れやすいので苦手です。でも世の中に出回る商品との兼ね合いも大切にしたいから

形だけではなく、生地との相性も大事にしています。

 

ショップ同行は、私が一方的に服を選んでいる印象があるかもしれませんが、自分でも服が選べるようになれるヒントを沢山お話ししながら廻ってます。

 

これだけ季節ものが出回っている時期に少しでもご自身でショッピングが楽しめますように!そう願っています!

 

 

 

ベル4月度ベル

対面レッスン残席

12日(水)

14日(金)

26日(水)

 

 

ベルショップクルーズ企画ベル

【日時】4月21日(金)12−15時

【場所】新宿

【参加人数】2名様まで

【参加費】16500円

※実際に試着をしていただき似合う服をご提案するクルーズです。

オンラインによる事前カウンセリングもあります。

 

 

お申し込み・ご質問は公式ラインからも可能です。

 

 

S -style公式ライン

ラインI Dは@454wymfz

 

 

 

ご新規様へ

宝石赤ヘアメイク付の欲張りトータルプロデュース(33000円)

いちばん人気のコースです

ショッピング同行(初回35000円)を同時に申し込まれた方は同時割引適用で3000円引きになります。レッスンは別日の予約が可能です。

 

 

宝石赤短時間でクローゼット整理まで完結させたい方は、トータルレッスンとクローゼット整理を組み合わせた1dayレッスンがおすすめ。途中休憩を挟みます。

所要時間 5.5時間  50000円(税込)

 

 

宝石赤似合う服をプロに選んでもらいたい。服でスタージアップを図りたい方へ

 

 

キラキラ大人気メニューはこちら下矢印キラキラ

 

■トータルプロデュース  ¥33000
🔹3時間半のみっちりコース🔹       
パーソナルカラー診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・骨格診断が含まれている欲張りコースです。自分の魅力ポイントを知ってオシャレを楽しみましょう。

🔹付属資料
診断後のカルテ付き
レッスン中のアドバイスをまとめ、お写真と共にPDFにしてお渡しします。

🔹オススメポイント
単純に診断だけして終わりではなく、スタイリングアドバイスとメイクレッスンがセットになっています。着こなし&ヘアメイクまでカバーできるのはS-styleの強み!

お申込はこちらをクリック
                                                               

 

 

 
 
口紅サロンまでのアクセス
2路線利用可能で東京都内・千葉方面からのアクセス良好
池袋
➡24分
西船橋➡59分
お申込はこちらをクリック
※4月のレッスンを受付中
【営業時間】10:00〜
【定休日】 ㈯・㈰・(祝) ※休日希望の方は要相談
【お問合せ】 info@s-style-8.com
【対象】女性限定サロンですリボン

  

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。