「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッション講座をお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

 

UAE在住パーソナルスタイリストの魚住ゆうです。

 

日本はとても寒そうですが、こちらはとても気持ちのいい季節。

暑い国は外を楽しめる期間が限られているので、今のうち!と思い週末は外で過ごす事にしています。

 

 

さて、先日とても素敵なお写真が私の元に届きました。

こちらです^ ^

 

紅葉をバックに、豪華な色打掛を着ている花嫁さんとお母様。

 

この前の夏に一時帰国した時、レッスンにお越しになったお客様です。フォトウエディングを予定されていたので、私が中東に戻ってきてからも、オンラインで色々とアドバイスを重ねてきました。

 

レッスンの結果を参考にしながら、事前にお似合いになりそうなドレスや着物をカタログから数枚ピックアップしておきました。

その後、試着してもらった写真を見比べながら「これだ!」という1枚を選びました。

 

もうね、本当に美しくて。

ウエディング情報誌の表紙を飾れそうな雰囲気なんですよ。

 

一生の思い出に残る撮影にして欲しかったので、私も一生懸命にサポートしました。ドレス姿もとっても素晴らしくて。

 

遠く離れていてもサポートできる事は沢山あります。可能性は広がりました。

 

「魚住さんにお願いして本当に良かった」と言っていただけました。

このご報告が嬉しくて、先ほどの写真にあるようにテラス席で一杯やっていた訳です。クライアント様が喜んで下さる事が幸せです。

 

これからも沢山の女性をサポートし続けて行きますよ!

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

世界中からお申し込みいただいてます

 

🔹オンラインレッスン詳細へ

 

🔹ホームページへ

 

🔹インスタグラムへ

 

🔹You Tube

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。