「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッション講座をお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

こんにちは。UAE在住パーソナルスタイリストの魚住ゆうです。

 

ちょっと久しぶりのブログになってしまいましたが、無事に隔離生活が終わり、すでにレッスンが再開しています。

 

 

コロナ対策をして、お一人お一人に向き合っております。

皆様、お悩みは様々です。

 

今日は子供タイプで、カジュアルが得意とする方にアイテム紹介。

 

ちょっと大人なスタイリングに挑戦するときに持っているといいアイテムをご紹介しますね。

 

それがシアー素材の羽織。

 

 

 

 

ちょっと長さのあるシアーシャツが便利です。

 

透ける素材や、長さのあるアイテムは大人向け。

それを普段のスタイリングに取り入れるだけで、今までのカジュアルからちょっと脱出できます。大人の雰囲気が出るし、何より今っぽい。

 

骨格がナチュラルだから、軽い素材だと・・・・とか思わなくて大丈夫。

その分長さでカバーすればいいです。

 

日本に来てから、レッスンで使えるな!と思ってオンラインでシアーシャツを購入していたのですが、早速レッスンで重宝していますよ。

 

中東では手に入らなかったアイテムも揃えてレッスンでお待ちしておりますので、これから来ていただく方もお楽しみに〜。

 

コロナに気をつけてお過ごし下さい!

 

 

旗8月に対面レッスンの予約をされている方で、事前カウンセリングが終わっていない方はご用意お願い致します。

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

世界中からお申し込みいただいてます

 

🔹オンラインレッスン詳細へ

 

🔹ホームページへ

 

🔹インスタグラムへ

 

🔹You Tube

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

日本での対面レッスンは東京・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨木・神奈川エリアから大勢の方にご来店いただいています。その他、中国地方や海外からのご予約も!!

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。