「外見力アップはあなたの財産

@埼玉・東京」

 

メイクアップアーティスト:魚住ゆう

 

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

■大手ヘアメイクスクール(アフロート)講師

 

宝石赤パーソナルカラー診断

宝石赤顔タイプ診断

宝石赤顔分析メイクレッスン

宝石赤ヘアアレンジ

宝石赤骨格診断

宝石赤同行ショッピング

女性が知りたい内容がたっぷり詰まったレッスンが大人気です。

 

 

電車埼玉県の所沢サロンは2路線乗入れでアクセス良好電車

1池袋・銀座方面からも直通

(西武線「秋津」駅)

2船橋・千葉方面からも直通

(JR武蔵野線「新秋津」駅)
 

アクセス詳細

 

9月末までレッスンは満席です!

お申込はこちらをクリック

---------------------------------------------------------------------------

こんにちは。魚住ゆうです。

 

8月末から秋物のショッピング同行が立て続けに入っていた事もあって、ショップの店員さんが私の事を覚えて下さることが増えました。

 

私の同行エリアは銀座もしくは新宿です。

 

あるショップに立ち寄って下見をしていたら

「今回はどんな物をお探しなんですか〜??」と声をかけてきてくれました。

 

私の仕事を把握してくださっているので、こんなものを探していますと伝えると、一緒にアレコレ提案して下さったり。

バックヤードから用意して下さったり。

 

とてもとても有り難く思います( ^ω^ )

 

店員さんといい関係でいる事は、私自身がパフォーマンスの高い仕事をするには大切なことですからね。

 

そうは言っても、私にしか判断できない事って沢山あります。

その1つが洋服を来た時のシルエット。

 

クライアントさんのボディーバランスを3Dで想像しながら、服を着た時の最終シルエットを想像すること。

 

メイクも服も3Dで捉える事がものすごーく大切!!!

 

簡単に立体図を想像できる服もあれば難しい服もあります。

特に細かいカッティングが施された繊細な服は難しいです。

 

予想以上に素敵なシルエットが生まれる事もあります。

その1枚がこれ。

 

 

このトップスを着て試着室から出て来た時に、お互いに

「おぉーーーー、凄くいいですね!!!」とかなりテンションが上がりました

( ^ω^ )

 

ハンガーに掛かっているだけの状態から、洋服自体に生命が宿ったような、そんな感覚になりました。

まさに着る人と洋服がドンピシャに似合う瞬間ですよね。

 

こんな瞬間があるショッピングは私もワクワクしますし、お客様にも本当に喜んで頂けます。

 

今月は様々な仕事がビッシリで・・・いつもより体力使いますが、どれもこれも好きな仕事で逆にエネルギーが湧いてくる感じがしています。

 

お仕事の依頼をたいだける事に感謝感謝の毎日です。

みなさま、ありがとうございます。

 

 

<プライベートレッスン人気No. 1>

メモファションにまで踏み込んだレッスンをしたいとお考えの方

トータルプロデュースコースへ。

 

メモ自分のメイクを極めたいとお考えの方

パーソナルカラー&顔分析メイクへ。

 

メモとにかくファッションコーデを深く理解したい方

顔タイプ診断&骨格診断アドバイス

 

お申込はこちらをクリック

 

 

Instagram 

 

宝石赤9月レッスン満席

宝石赤10月レッスン受付中

<人気No. 1>

メモファションとメイクをまとめて学んでみたい方

    ワードローブチェックと合わせたコースが大人気です。

トータルプロデュースコースへ。

 

メモオシャレの基礎からじっくり学んで無駄な買い物を抑えたいと感じている方は継続メニューがオススメ。

継続メニュー

 

メモ自分のメイクをとことん極めたいとお考えの方

パーソナルカラー&顔分析メイクへ。

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

 

image

           

 

東京・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨木・神奈川エリアから大勢の方にご来店いただいています。その他、中国地方や海外からのご予約も!!

お申込はこちらをクリック

 

 

(この写真をクリックするとホームページがご覧になれます)

 

Instagram インスタフォロー大歓迎です。
 
口紅埼玉県所沢市のサロンアクセス
2路線利用可能で東京都内・千葉方面からのアクセス良好
池袋
➡24分
西船橋➡59分
お申込はこちらをクリック
※9月末までのレッスン満席
【営業時間】09:30-17:00(最終受付14:00) 
【定休日】 ㈯・㈰・(祝) ※休日希望の方は要相談
【お問合せ】 info@s-style-8.com
【対象】女性限定サロンですリボン

  

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。