自分を認めるからの出発 | 1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

思春期から発症した摂食障害、結婚後も
拒食、過食、過食嘔吐を繰り返した日々から
現在は完治する。摂食障害のご本人やご家族の
支援カウンセラーとして活動している。

その他夫婦関係のトラブルにも対応しています。

【自分を認めるからのぉ〜✨✨
                   感謝感激💛お話し会】

昨日は楽読名古屋錦スクールの場を
お借りしての出版記念お話し会✨✨

普段レッスンで使わせていただいている
場所を私が前に出て今の私に至るまでのお話しさせていただきました✨


思春期に挫折感を感じてから
引きこもりや母に八つ当たりしたり
わざわざ鬱になったり、摂食障害まで
引き起こしそれが自分だと、
そんな私なんだといつも自分を粗末にしてダメ出ししてた私。

憧れの誰かにならないと
生きてちゃいけないと
思い込んでた私。

本当はそんな私にならなくても
神さまみたいな私にならなくても
大丈夫だったのに…

ずーっと悩んでた…
ずーっと捻くれてた…
この自分を受け入れたくなかった…

だけどやっと
こんな私を【認めよう】と思えた。

そうしたら私の周りにたくさんの
仲間ができ始めた。

現れた!!

自分を認めるって勇気の要ること
だけどそれをしなかったら
次の扉も開かない…と気づかせて
くれた素敵なお話し会になりましたよ。

来てくださった皆さん
私が1番気づきをいただきました✨

また、いつとはわからないけれど
みんなの魂が結集する感動のお話し会
やっていきたいです✨✨


参加者の皆さん影で応援してくださ
った、たくさんの方々に感謝いたします🙇‍♂️

めちゃ、めちゃありがとうーー✨✨💛