7カ月の早業✨✨ | 1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

思春期から発症した摂食障害、結婚後も
拒食、過食、過食嘔吐を繰り返した日々から
現在は完治する。摂食障害のご本人やご家族の
支援カウンセラーとして活動している。

その他夫婦関係のトラブルにも対応しています。

こんにちは!

2017年
9月26日に名古屋の錦通りにある
楽読スクールに連れて行ってもらった!


連れはめちゃ元気girl✨✨
その元気girlの影なる支えのなか…


私の
🌼元気になりたい!
🌼カウンセラーのお志事を軌道に乗せたいっ!
諸々の思いが支離滅裂飛び交い
この7カ月楽しんで自分と向き合うことに
勤しみ、楽しみ、を繰り返していたが
少しづつ力が自分についていることが
わかり始め楽しいだけになってきた✨✨🌈

そのまんまの私で良いと
何度も何度も呟き、
トイレ掃除、街の中のゴミ拾いを
しながら自我を無くし、
人の話しを素直に聴ける私になったり、
被害者意識が薄らいだり、
多少のことは、
笑ってすませられるようになったり…
と副産物いっぱい✨✨🌈

いつのまに
このタイミングで本まで出ました!

信仰→心屋→楽読、リターン
繋がりました!


今まで私にたくさん
関わって来てくださった
大勢のみなさんの
おかげさまです!
ありがとう🙇‍♂️✨✨✨✨😄😄🌈🌈
 
そして旦那さんいつも
助けて見守って
好きなことさせてくれて
ありがとう🙇‍♂️😊✨✨✨💕💕

5月27日(日)13時30分から15時30分
出版記念お話し会やります✨
よかったら遊びに来てください(⌒▽⌒)✨✨🌈🌈