素直な心 | 1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

思春期から発症した摂食障害、結婚後も
拒食、過食、過食嘔吐を繰り返した日々から
現在は完治する。摂食障害のご本人やご家族の
支援カウンセラーとして活動している。

その他夫婦関係のトラブルにも対応しています。

こんばんはお月様

今日はまた寒さが戻りましたね…

明日はお天気になるといいなぁ~ニコニコ


心屋を知り学び始めてから

2年9カ月経つ

そもそもいつも自信の

無かった私


どうしたら毎日を充実して

生きる事ができるのか…


そんな私が

仕事に行き始め

行き詰り

やっぱりダメの

ダメ出しする日々…


そんな悶々とする日々

を過ごしていた…


そんな時

ある知人からの紹介で

心屋仁之助 氏を知る



その心屋仁之助氏の作られた

心屋塾をマスター講師

心屋ジェニー講師の

もと学び

マスターコース32期を

卒業した私



この2年9カ月間

心屋を学ぶ事が

出来なかったら


仕事も自分のキャラを生かして

続ける事は絶対あり得ない・・・



嫌われる事を恐れず

自分の言いたい事を言う

……で

その間

自分の心がほぐれていく感を

感じ大好きな人もできて♡♡

私のメンタル…神!




笑えるうううーーー

嬉しかったーー♡

いつも胸キュンでぇーー


考えてみればこの2年9カ月バンジー

ばかり飛んでいた(笑)



まだまだ、

自分では気づかづに

そのまんまの私に自信が持てず

はりぼてをわざわざ作ったり

空虚感を埋めようとしてしまう私



自分が仕事を辞めて

カウンセラーを職業として

やり始めてすごく不安で

恐怖で・・・・


思わず昔、心屋を紹介した

友人に1年ぶりに会う事にした。


とても素直な人だったんだよね...

私が気が付かなかっただけで・・・

ごめんちゃい今更で・・・(*ノ・・ノ)


その友人な・なんとまだ心屋の

ブログ読んでくれていて

前者後者についても書いてくれていて

とてもわかりやすかったので

紹介しますキラキラキラキラ

ペネロぺママのほのぼの日記


彼女とてもイキイキしてました。

そしてとっても幸せそうでした。

私は今日逆に彼女に励まして

もらいました。。

素直さって大事♡


ホント言って

恥ずかしながら

私が励ますつもりでした…


でも、私が何とかしなきゃいけない人

なんていないんだなって…


私は私を癒し助け

どんな自分もOKにしてくだけを

実感した本日でした..ニコニコ


今日も読んでくれて

ありがとう♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'

           お話し会のお知らせ
☆日時 3月15日(火)12時30分~15時

☆場所 額田郡幸田町幸田駅前銀座
café星の王子さま


☆詳細はこちらからよろしく
お願いします♡


{C319CD82-CD82-4E1C-AA5F-01F47EE1210E}