隠し事はできません | てんやわんやズーピー日記

てんやわんやズーピー日記

どこでどーなった?
おかしな兄妹の忘れちゃもったいない、おかしな生活を記録に残すためにはじめた日記です(^^)
今となっては母さんのただの日記。

思い出記録


ズー兄がたぶん3〜4歳のころかな?


横断歩道でおてて繋いで信号待ちしてたところ…


すました顔で


ブブブーーー


とオナラしたんです。

騒がしい街中やし、気づかれんだろうと。


そしたら


かーちゃん

ぶーした?ぶーーきこえた


ニヒヒ滝汗ゲロー


ズー兄、大きな声でカミングアウト笑



そう、ちょーーーど

ズー兄のお顔と母さんのお尻の高さが一緒やったんですーーー笑い泣き


せめて小さい声で言ってほしかった。


先頭で信号待ちしてたから、後ろにどんなけの人がいたかは謎。


もちろん、母さんは


オホホホ

何言ってんだか〜


ってな感じで横断歩道をそそくさと渡りましたウインク




ワタシ、結婚して10年

付き合ってた期間合わせて13年ほど一緒にいる父の前ではまだオナラできない乙女ラブラブ


でも、子供の前ではコキマクリルンルン


なんのカミングアウト笑


昨日のオナラは大きかったなー!

と、日々カミングアウトされてますけどウインク