今日はショックなことがありました~😅

いや~、身にしみて学んだこと3つ。
「悪意ある小心者は卑怯‼️」
「奇跡もある!!」
「悪いことの次は良いことがある!(予定)」

上の子を迎えに、自転車で向かっている道中での駅近くで、前輪にネジが刺さりパンクしました、、、
黒いプレートにネジが通してあって、ネジを上向きにして置けるようになっていました、、、
イタズラだろうなぁ、、、

でね、上の子を乗せて漕ぐんやけど、漕げない。
フラフラしてガタガタして、危なくて漕げない。
超危険!!

自転車屋さんまで、二駅(T_T)。
上の子は歩いたり、自転車の後ろのシートに乗ったり、、、
シートに乗られると、自転車+子どもの重さでフラフラして疲れる、、、
(ToT)
1駅歩いて、ようやく隣の駅に着いた時、上の子には「歩いて~!」とお願いしました。
そして、歩いてくれました(≧∇≦)b。

でも、歩くの疲れてね、「乗りたい。」と言うので、いいよ!と言って後ろのシートをみるとね、

ツバが吐かれていました、、、
背中のもたれるシートの所と座るところに痰のあるツバ。

何でこんなことするかな、、、

ヘトヘトで、子どもも歩いて、パンクしてるの分かるやん!!
それやのに、シートにツバ吐く!?(*`Д´*)ムキー!!

心ない人がいるねぇ。

ツバ吐くなら堂々と吐けよ!!
目の前で吐けよ!!

悪意ある小心者って卑怯やなぁと、呆れてしまった。

ツバを吐かれた時に、ママ友が仕事帰りに通ってくれてね、除菌ウェットシートをくれたのに救われた!!
その除菌ウェットシートがなければ、上の子が歩けなくて身動きが取れなくなるところだった、、、
ありがとう!

優しきママ友に出会えた奇跡✨✨✨

そして、上の子も自転車屋さんまで約50分も頑張ってくれた✨✨✨

凄い成長してるよー!!

母は嬉しい~!!チュー

そしてそして、上の子がね、「明日はいいことがあるよ!!悪いことの次は良いことがあるよ!!」って💮

そう言いながら、「座席シートは汚いから~、お母さんの上着を敷くね💮」って。
上の子、超マイペース!!
母の上着ー!!

良いけどね!!笑ちゅー

そんな上の子が可愛いの!!❤