最近、ここ2~3週間のことなのですが、野菜を食べる量が少しずつ少なくなっていました。
するとね、お腹は満たされてるのに、何故か無性に食べたいんです!!
でも、お腹はいっぱい。

この状態ね、栄養不足なんです。
エネルギーは足りているけれど、栄養素が足りない。

そんな状態。

だから、身体は食べたい!!って欲求を出すんです。

そんな栄養素不足を解消するため、栄養素を補うために、朝はジューサーでジュースを作るように頑張ろうと思います!!


100%ストレート梨ジュースラブ




↓これは藍染めのコースター

青森の弘前で藍染め見学をして、購入した想い出のものお願い
大切なコースター。
可愛いでしょチュー

お気にりのものに囲まれて過ごしたいなぁ~おねがい