上の子の運動会でした。


義理の両親が来てくれました。

どんなお弁当にすればいいか悩みましたよ滝汗

お重につめないとダメかと思い、お重を購入しなければ!と思ったものの、、、

ママ友から
「お弁当作りで体力を使ったらアカン!!
運動会中、下の子の世話で大変になるで!!ウインク」と教えて貰っていました。

なので、スーパーのお惣菜にしました。

お惣菜にして良かった!!

ダイエット中やから、野菜を使って~
おにぎりにして~
と、考えていたけれど、、、
朝、作っていたら、体力が持たなかったです。

もう大変でしたゲロー

暑いし、人は多いし、子どもはグズってしまうし滝汗
運動会は下の子にとったら迷惑以外の何物でも無いと思いました、、、
下の子も暑い中大変よ~

よくぞ頑張ってくれた笑い泣き

運動会は、一日仕事。
朝、昼、夕飯と手を抜いてもいいと思う程、疲れた日でした!!