辛いことが起こったら、ダイエットなんて考えられない。

実は去年、私に辛いことが起きて、今もその悪夢にうなされたりするの。

去年の夏になる前は69キロだったのだけれどね、、、(それでも太ってるけれど)

信じられないことが起きて、精神的に病んで、、、
今も病んだまま。
で、今年にはいると体重が82.2キロに💦💦💦

少しでも前を向こう!!と思ってダイエットを始めて、体調の良い時にブログを書き溜めて、、、ってしていたのだけれど、、、

精神的にしんどい時が増えてきたえーん

ブログが滞ることが出てくるかも知れません。


ストレスは人それぞれ、抱えているものによって違うし、同じ環境でも、人それぞれのメンタルで、ストレス度は変わってくる。。。

今の私には、ストレスと言うより精神的苦痛なのだけれど、、、

逃げようがなくて、時間が解決してくれるのを待つのみ、、、

ストレスや精神的に辛いことが起こったとき、逃げられるなら逃げて。
逃げられないなら、辛いことが少しでも軽くなるように行動できればして欲しい。

放っておくと、体調不良になるよ、、、

体調不良になったら、自分も周りも辛くなるのよね、、、

私が太ったのは、精神的苦痛があるから。
でも色々と少し考えることが出来る余裕が出て来た、、、

少しずつ、前を向きたい!!