今、レンタルboxを借りています。

そこで、ハーバリウムとかを置いているのだけれどね。

そこのレンタルboxで、boxを借りている人達のオーナー交流会があります。

その時に、ケーキと飲み物を食べます。

私も食べます!!

ダイエット中だから!って我慢しないです。
まぁ、「ダイエット中だから要りません。」とは言いにくいし、交流会の費用にケーキと飲み物代が入ってるから、食べないと勿体ない!!
本当に勿体ない!!笑い泣き


お芋のケーキと何かの飲み物~

この飲み物の名前を忘れたけれど、健康にいいと書かれたものをチョイス!!

健康に痩せていけるように、「健康にいい」と書いてある物を試している私です!!