実は、体重を載せようか、悩んでいます。。。

 

だってさ~、びっくりする体重なのよ。

載せても痩せなかったら恥ずかしいやん!!

それに、このブログは友達も知ってるのよ!

実際に会った、繋がっている人もいるのよ!

 

でも、ちょっとほんまに危険な状態なので、「本気で痩せる!!」ということで、載せますよ。

 

はい、どーん!!

【7月31日の夜】

  

 

見にくい?
ごめんよ。
82.2kgだよ。
 

言い訳をさせておくれ。

1年前は68kgだったの。

それが、こんなことに・・・

何でかって?

ストレスだよ!!

ストレスからの爆食い。

 

それとね、

 

間違ったダイエットでもあるのよ~。

 

この間違ったダイエットについても書いていこうかと思うのだけれど。。。

それははなえみ工房に書いていきます!

 

だってさ~、アメブロは力を抜いて書きたいんだわ(笑)

 

 

あ、ダイエット、応援してね♪