はい。

ブログを数日、サボりました。

あ~、毎日書くことを考えるのって難しい。。。チーン
数日、休むか!!と、思ってしまったのですよ滝汗

『書きたい!』と、思うことはあるものの、“根拠がなければな~、、、”とか
“自分の経験だけで書くのはどうなんかな~、、、”と思うことがあったり。。。

あと、面倒に感じてしまったり。。。

書くネタが無くなったり。。。

そんな気持ちの数日。
そこにラファさんのブログ!!

ラファさんのブログは、私にとって活力になるのです。

千里の道も一歩から!!

まさにそうなんよね!!
すぐに結果は出ないのよね!!

私の悪い癖なんですわ~
早く結果が欲しいって思ってしまうのよ~笑い泣き

千里の道も一歩から!!
コツコツと進むのだー!!