私、食べるのが大好きなんですよ~
子どものおやつとともに私の分も用意してるんです。
で、一緒に食べるのよ~。

でも子ども達はすぐに食べ終わっちゃって、、、
「まだ食べたい!!」ってさ。
するとね、自然と自分のものを子ども達に渡してたんですわ!!びっくり

この私の姿を見て、母が言ったこと。
母「ゆうこもお母さんになったのね~笑い泣き
  兄弟でご飯の取り合いをしてたのにね合格」と。

その言葉で、私も自分にビックリしました!!

私『この私が食べ物をあげてるよ!!ポーン』とね。

いや~、自然と母になってるー!!

我が子、子どもは可愛いんよねラブ
お母さんは、子どもの笑顔が見られたら幸せを感じるのよ♡照れ

(連続投稿13日目)