はい、そうなんだって。
インフルエンザAは、同じシーズンでも、何度もかかる可能性があるんだって!!
知ってた?
私は知らんかったのよ~!!
10月末にインフルエンザAになってるから大丈夫だと思っていたのに~ガーン

で、昨日は病院で『熱が出てから24時間経たないとインフルエンザの検査で陽性にならない人がいるから、高熱が続く場合は明日も来てね。』と言われたのですよ。

インフルエンザAが流行中の保育園。
いや~!インフルエンザの可能性がまだある!?ガーン

と、いうことで、今日も受診しましたよ。
熱が下がらなくて。

結果は、、、
インフルエンザは陰性。

アデノウイルスも陰性。

採血検査もして貰ったけれど、目立ったことはないと。
『白血球が4100だから、風邪かな~』と。

熱が上がるようなら、また受診することになりました。

あぁ~、下がって欲しい。
今は39.2℃でグズグズです💦

明日は尿検査をするかもなぁ。
尿、とれるかな滝汗

(連続投稿3日目)