はい。
久々のブログ~

書くネタがないのか!?
と、思われるだろう。

いや、しかし、ネタはちょこちょこあるのよ。
実際、“あ、これブログネタになる♡”と思ってためたりするし。

『じゃあ書きなさいよ~!!』と、思われるだろう。

だが、しかし!!

ブログが続かない原因の1つに、書こうと思ったネタを忘れてしまったりする。

あと、私が飽き性なのですよ。

ブログにはまると書くのだけれど、飽きたら書くのが億劫になるのだよ。

あと、“こんなこと書いても誰が読むねん。”何て思ったり。。。

まぁ、原因は色々。
でも1番の原因は飽き性かな~。

何処まで続けられるか、頑張ってみようと思います。
ネタがない時も、もちろんあるけど、書き続けてたい!!

それが当面の目標~( ̄∇ ̄)

(連続投稿開始!1日目)