幼稚園でクイズが流行っているようです。

昨日は私にクイズを出してくれました。

上の子ニコニコ
「雪の問題です!!
白い丸いのが2つあって、重なっています。
目があって、口があって…」

ちゅーは、この辺りで、“雪だるま”だろうな~(*^^*)と気づきましたが、まだ少し聞いていました。


上の子ニコニコ
「お顔があって、雪だるまみたいな手があります!!


ちゅーの心の中
Σ(゜Д゜)
え!!言っちゃってる!!!!

ちゅー
「う~ん。雪だるま!?」


上の子ニコニコ
「!!びっくりびっくりびっくり
お母さん、正解!!!!
凄いねー!!


ちゅー
上の子の可愛さにたまりませんでしたドキドキ