かさこ塾で同期の千景ちゃんにアクセサリーを作って貰いました!!



天然石ヘンプアクセサリー作家☆ふわふわ今治タオル♪温布♪三重代理店@千景(ちかげ)のブログ
http://ameblo.jp/sennofukei/




自分で選んだ石と麻紐で作って貰えます!!

選んだ石の効能や意味もメッセージに書いてくれるのです♪


私は選んだ石の効能と意味を知って驚きました!!
ちなみに夫も私に「ぴったりやん!!」と驚くほど、私に必要な石やったんです~!!

メッセージには
「感情を鎮める」
「不安やストレスを取り除き穏やかにしてくれる」

もう私にぴったり!!

一緒に仕事をするトップが気分屋で、大変やったんです。
穏やかな私が、怒りを堪えるのにやっと…と言う感じだったんです!!

そんな時に天然石を見て、“この石が気になる…”と選んで作って貰ったのです!!

自分で選んだ石は自分にとって必要な石なのかな~!?
不思議~♪

可愛いし、ほぼ毎日つけています♪
なんと言っても、汗をかいて汚れても洗えるので衛生的です!!

おすすめです(*^^*)