【あと3日】夏までにヨガで作る「背中美人」プライベートヨガモニター募集! | FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSは、食事・運動・メンタル・睡眠の4つの頭文字。
産後、更年期も女性の心身は大きく変化します。その時期は体を再構築するのに最適な時期なのです。
次のステージをより豊かにするためにFEMSの4つの面からアプローチしてあなたの「なりたい」を叶えます!

 

「この人は40代半ばくらいだな」

 

「この人はきっと50代後半」

 

などなど

 

人にあった時に、相手に伝えなくとも

思っていますよね。

 

では、その日tの何を見て決めているんだろう

 

自分のことを振り返ってみました。

 

まず、後ろ姿、姿勢、服装を見ます。

その後に肌、声、動作などをみて

判断しています

 

そう、見た目の年齢は背面に出るんです。

 

姿勢が悪いだけで見た目年齢が

軽くプラス5才はアップします。

 

背面にはその人の生活が見えます

 

首が前に出ていて背中が丸いと

デスクワークなど1日中デスクの前でパソコンの

画面を見ていることを想像します。

 

 

 

左側のような姿勢、よく見かけます。

 

肩こりや頭痛、腰痛を持っているかもしれません

また、下腹がポッコリしていることを

気にしているかもしれないです。

 

首が前に出ていることで肩や上背部に負担が

かかっています。

そして背中が丸いのを骨盤を後傾させることで

バランスを取っている結果、腰にも負担がかかっています。

お腹は緩んでポッコリ、太ももの前は常に

緊張させて力が入っています。

 

硬くなった肩甲骨周りを柔らかくして正しい位置に

戻していくと、頭が起きて胸が開きます。

そうすると骨盤にも良い影響を与えて行きます。

右のように背筋が伸びで頭の重みを背骨が上手に

受けることができて、身体には負担がかからない状態

になります。

 

その為に必要なことは背骨の柔軟性です。

背骨は緩やかなS字カーブを描いています。

姿勢が悪いと肩甲骨周り、腰回りの筋肉が硬くなり

背骨の動きが鈍くなります。

そうすると背中が丸く見えるよ言うに肉が付いたり

わきの下に余分な贅肉が付きはみだして見えたりします。

 

ヨガでは背骨のカーブをと問える動きが多く入ります

呼吸法も行っていくことで、背骨の柔軟性が取り戻され

肩や肩甲骨が正しい位置に戻ってきます。

そうすることで、背中はきれいに筋肉が付き

気が付けば、肩こりや腰痛も解消していることでしょう。

 

 

40代50代の方は、結果が出るまで少し時間が

かかります。

夏に背中の開いた服、ノースリーブを着たいと

思うなら今から始めた方が良いですよ。

 

いまならプライベートヨガのモニターになると

通常より割安にマンツーマンレッスンが受けられます。

 

ひとりでやるのは大変ですが私といっしょなら

続きます。

変えたいと思った時に始めるのが一番です。

あと3日で締め切り。

ホームページを見て、気になったらモニターに

応募してください。

http://www.asanastudiotanashi.com/

 

お待ちしております!

 

 

 

 

***********************

アーサナスタジオ田無

西東京・田無・プライベートヨガ・グループヨガ・顔ヨガ

   ヨガインストラクター 鈴木 祐子

 ホームページ:

http://www.asanastudiotanashi.com/

 Facebook:

https://www.facebook.com/asanastudiotanashi

 Instagram:

https://www.instagram.com/asana_studio_tanashi/

 お問い合わせメール:

info@asanastudiotanashi.com

************************