今日は国際ヨガデー | FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSは、食事・運動・メンタル・睡眠の4つの頭文字。
産後、更年期も女性の心身は大きく変化します。その時期は体を再構築するのに最適な時期なのです。
次のステージをより豊かにするためにFEMSの4つの面からアプローチしてあなたの「なりたい」を叶えます!

6月21日は、国連が制定した「国際ヨガの日」

 

世界中の人々がヨガを楽しみ心や身体、社会を

健康にはぐくむ日とされています。

 

たくさんの場所でイベントが行われていますよね。

 

インドで発祥して5000年もの間受け継がれてきたヨガには

 

身体とこころを健康に保ち、毎日を穏やかに生きていくための

 

智恵がたくさん詰まっています。

 

ポーズを取ることだけがヨガだと思われがちですが

その本質はもっと奥が深いものです。

 

興味があったら少しずつ深めていくのも良いと思います。

 

興味があったら・・・ですよ


学ばなければならないというものではありません。

 

それぞれがヨガに親しんだり、楽しんだりしながら

自分にとってヨガはどんなものかを改めて考えてみても

良いと思います。

 

何かしら発見があるかもしれません。

 

ヨガをするのも良し、自分にとってヨガってどんな存在かなどと

考えてみるのも良し。

 

今日の国際ヨガの日を楽しんでお過ごしください。

 

 

画像引用先:ヨガムドラ2019  https://yogamudra.jp/

 

***********************

アーサナスタジオ田無

西東京・田無・プライベートヨガ・グループヨガ・顔ヨガ

   ヨガインストラクター 鈴木 祐子

 ホームページ:

http://www.asanastudiotanashi.com/

 Facebook:

https://www.facebook.com/asanastudiotanashi

 Instagram:

https://www.instagram.com/asana_studio_tanashi/

 お問い合わせメール:

info@asanastudiotanashi.com

************************