東京オリンピックが楽しみ | FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSは、食事・運動・メンタル・睡眠の4つの頭文字。
産後、更年期も女性の心身は大きく変化します。その時期は体を再構築するのに最適な時期なのです。
次のステージをより豊かにするためにFEMSの4つの面からアプローチしてあなたの「なりたい」を叶えます!

東京オリンピックのチケット抽選結果

 

完敗でした。。。

 

エントリーは

 

「閉会式」と

「アーティスティックスイミングチーム決勝」

 

両方とも競争率高そうだから無理かなと思っては

いましたが、両方とも見事「落選」汗

 

人間面白いもので、どんなに倍率が高くても

当たるかもしれないと期待して待っている自分が

いるんですよね。

 

絶対当たらないと思っていてもいざ「落選」の

結果を見ると少しがっかりするから不思議なものです。

 

私が生まれた翌年に「東京オリンピック」が開催され

来年再び東京にオリンピックが来ます。

 

自分が生きている間に自国開催のオリンピックを

見る機会はないと思うので、どんな競技でも良いから、

見たいと思っています。

 

オリンピックの後のパラリンピックも楽しみです。

 

これがしたい、あれが見たいと明日を楽しみにする

気持ちを持てることはすごくいいことですねキラキラ

 

何かを楽しみに待つワクワクした気持ちを大切に。

 

 

***********************

アーサナスタジオ田無

西東京・田無・プライベートヨガ・グループヨガ・顔ヨガ

   ヨガインストラクター 鈴木 祐子

 ホームページ:

http://www.asanastudiotanashi.com/

 Facebook:

https://www.facebook.com/asanastudiotanashi

 Instagram:

https://www.instagram.com/asana_studio_tanashi/

 お問い合わせメール:

info@asanastudiotanashi.com

************************