できなくて申し訳ないです・・・と~んでもない!伸びしろいっぱいですよ~ | FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSは、食事・運動・メンタル・睡眠の4つの頭文字。
産後、更年期も女性の心身は大きく変化します。その時期は体を再構築するのに最適な時期なのです。
次のステージをより豊かにするためにFEMSの4つの面からアプローチしてあなたの「なりたい」を叶えます!

今日のスポーツクラブでのレッスンでのこと。

 

レッスン中のアジャストに入ったお客様から

帰り際にこんなことを言われました。

 

「先生と同じようにやってるつもりなんだけど

(アジャストされたら)全然違ってたみたい。

できなくて申し訳ないです・・・」

 

言われた私はというと、、、

「申し訳ないなんて、そんなことないですよ~

 少しでも安全に効果が高くなるようにするために

 私たちがいるので、そんなの気にしないでくださ~い」

 

 

できなくて申し訳ないなんてことは全くないんですよ。

むしろ正確に動きを言葉で伝えられなくて、私の方こそ

インストラクターとして申し訳なく思いますしょぼん

 

私も本格的にヨガを始めたのが50才からなので

修正もたくさん受けてきました。

 

そのたびに、思っていたことは・・・

 

「私、この年になってもまだ伸びしろいっぱいだわ!」

 

そう思うことで、落ち込むことなく指摘を前向きに捉えることが

できたのだと思います。

 

やったことないことは上手くできなくて当たり前。

自分の中の未開拓の部分がひとつ減ったと思えばいいんです!

 

人生100年時代と言われるけれど、長い時間を考えたら

色んな事にトライして楽しく過ごす方がいいにと思うのです。

 

”地球は行動の星”という言葉を聞いたことがあります。

やってみたいことがあったら行動、精一杯、悔いのないように。

 

50代、伸びしろはまだまだいっぱいですよ~

 

楽しみましょうラブラブラブラブ

 

 

**************************

アーサナスタジオ田無

西東京・田無・プライベートヨガ・グループヨガ・顔ヨガ

   ヨガインストラクター 鈴木 祐子

 ホームページ:

http://www.asanastudiotanashi.com/

 Facebook:

https://www.facebook.com/asanastudiotanashi

 Instagram:

https://www.instagram.com/asana_studio_tanashi/

 お問い合わせメール:

info@asanastudiotanashi.com

****************************