セミプライベート ヨガ | FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSは、食事・運動・メンタル・睡眠の4つの頭文字。
産後、更年期も女性の心身は大きく変化します。その時期は体を再構築するのに最適な時期なのです。
次のステージをより豊かにするためにFEMSの4つの面からアプローチしてあなたの「なりたい」を叶えます!

今日はいつもプライベートレッスンを
受けてくださる方が、旦那様といっしょに
セミプライベート レッスンに来て
くださいました。

私の都合で午前中の早い時間に
来ていただいたので、
プロップスを使ってゆったり
からだを伸ばすところから始めました。

中盤は壁を使ってアーサナを行い
支えがある事でいつもより伸びを感じたり
力の入れどころが分かったりと色々
気づきがあったようです。

後半は、レストラティブの要素を取り入れて
ボルスターにゆったりと身を委ねて
いただきました。

お仕事で座っている姿勢が多いと、1日の中で
腿の付け根や腿裏を伸ばす機会はほとんど
ありません。どうしても硬くなります。
週1回でも少しずつ伸ばしていくと徐々に
伸びるようになっていきます。

継続は力なり、楽しんで続けているうちに
変わってきます。

そうなっていただけるように、私も頑張りますグッド!

今日のアロマはマジョラム、ベルガモット、ローズマリーで緊張をとってリラックスを促す香り。