コンプレックスを魅力に♡ 現役OLが

誰からも愛される "清らか印象美人メイク" で

あなたの魅力を最大限引き出します。
 
シンデレラユイットメイクコンサルタントの
 
中谷ユウコです


 


 ご訪問くださり、ありがとうごさいます♡

さっそくですが、前回の記事

「神崎恵さんフレグランスワークショップ」

続きです照れ

《前回の記事はこちら





香りを選ぶ(購入する)とき、

フレグランスがお好きな方は

ご自身でお気に入りの(又は試してみたい)

ブランドのショップやフレグランスコーナー

へ足を運んで選ばれると思いますが、

普段あまりつけなかったり(←私です笑い泣き

初心者の方は、どの香りを選べば良いのか

分からない…

と迷ってしまいませんか?




そんなとき、神崎さん曰く

フレグランスコーナーへ行って

「お店の方に選んでもらう」のも一つです香水

って。
 


今まで自分で選ぶことしか考えたことが

なかったので、目から鱗でしたびっくり 笑





そして、神崎さんから「選んでもらう」

場合のアドバイスがハート





*こんな香りが良い、と希望がある場合は
  伝える
*なりたい自分が着ている服装でいく
  (お店の人があなたの香りを選ぶとき、
  格好も大きく影響します)
*5こくらい選んでもらう
  (その中から絞り込みましょう♡)
*実際に肌につけてみる
*好きな香りは日々変わる
*もし絞り込み切れない場合は一日寝かせる
  (フレグランスは時間が経つにつれて香りが
  変化するため、次の日の香りも好きかどうか
  も参考にしてくださいね)
  






今回のセミナーに参加して、

フレグランスって日常に取り入れて良いし、

「◯◯だからつける」じゃなくて、

『毎日つける』を当たり前にしよう!!

と意識が変わりましたお願いキラキラ









 
香りも美しさの一つキラキラ

です!!






キラキラ香りという美しさを纏うキラキラ






絶対に忘れてはいけない名言ですね赤薔薇










最後までお読みくださり

ありがとうございました。





中谷 ユウコ

 

Instagram、Facebookやってます

 'Instagram' ➡︎ コチラ

 

 'Facebook' ➡︎ コチラ