コンプレックスを魅力に♡

現役OLが誰からも愛される

 "清らか印象美人メイク" で

あなたの魅力を最大限引き出します。

 
シンデレラユイットメイクコンサルタントの
 
中谷ユウコです


 


おひさしぶりです!

4月に入って、少しずつ暖かくなって

きましたねー照れ


寒さが苦手な私にとっては、

ようやく春が訪れた…お願いキラキラ

そんな感じです。笑



寒い間は気持ちも行動力も、全てが

Lowになってしまうんです、私ショボーン

(もちろん、会社員としての仕事は

きっちりこなしておりました)




やっと気持ちが上向きになってきましたー爆笑







とても良いタイミングで、先週末

ドルチェ&ガッバーナ ビューティの

「神座恵さんフレグランスワークショップ

足取り軽く、行ってまいりました♡










みなさんは、フレグランスを

毎日つけますか?



私は気分やシチュエーションによって

つけたり、つけなかったりチュー





ワークショップで聞いた(学んだ?)

神崎恵さんのフレグランスにまつわる

お話は次の記事で〜ウインク香水







最後までお読みくださり

ありがとうございました。







中谷 ユウコ



 

Instagram、Facebookやってます

 'Instagram' ➡︎ コチラ

 

 'Facebook' ➡︎ コチラ