お久しぶりです(*^▽^*)帰ってきました〜 | 笑顔のスペシャリスト田中裕美子❣️笑う門には福来る

笑顔のスペシャリスト田中裕美子❣️笑う門には福来る

楽しく歳を重ねる61歳♪
美容・ファッション・健康
『スマイル』会代表
のみsuke会代表お酒大好き
サロンオーナー in Tokyo(池袋・要町)
12月12日BAR coccoオープンママになります

ただいま〜(*^▽^*)
帰ってきました❣️

**********

ご訪問ありがとうございます

キラキラ素敵なジュエリーいちご
 キラキラ素敵なCOc COバッグいちご
が作れるお稽古サロン…

ジュエルDeCoRe本部専任講師
ビジューデコスイーツ特別講師
JGAグルーデコ®︎認定講師
ユリシスドンネ認定講師
ユリシスドンネサブ本部
数秘&カラーJr.プレゼンター
ハワイプロジェクト
ハワイアンコードインストラクター
シルバークイリング認定講師
エクラリボン
マリアンジュリボン
 CO c COの Maジックスクエアー技法
COcCOディプロマ監修
ビジューハーバリウム
Q uatre・N euf 代表デザイナー
田中裕美子(Yuko)です。

                **********

今年の年越しは病院かな〜
なんて
覚悟していましたが…

2度目の手術後は

早くにカテーテルが外れて
我が家で迎える事ができそうです(*^▽^*)


今年は嬉しい事も
厄介な事も
盛り沢山の年でした‼︎



特に最後の最後に来た
大きな大きなプレゼントは
これからの人生を変える出来事でした



ただ不思議な事に…

自分でもびっくりする程静かに
受け止めてしまってる私がいて…

いつものように笑ってる私がいて…

笑っていたら
いつものように周りの皆んなも笑っていて…

いい感じなんです(๑>◡<๑)


笑う角には福来る❣️みたいな〜
病は気から❣️みたいな〜

って事で
私、
元気です(^_-)チョキ

爪もいつも通りのキラキラに〜ラブラブ

やっぱりネイルしていると

落ち着く〜照れ



私の爪が帰ってきた〜アップ
みたいな(笑笑

一番好きなエンボスアートにしましたドキドキドキドキ


**********

今回も入院バッグに入れて
行ってきました〜



**********



#笑顔
#笑
#笑う角には福きたる
#病は気から
#プレゼント
#感謝
#キラキラ
#あら還
#アラ還
#素敵世代
#素敵
#素敵なあの人
#手術
#癌なんて笑顔でなくそう
#癌
#人生が変わる
#ネイル
#エンボス