入院準備〜❣️後はバッグを完成させなくちゃ‼︎ラメルヘンテープ・ハワイアンコード | 笑顔のスペシャリスト田中裕美子❣️笑う門には福来る

笑顔のスペシャリスト田中裕美子❣️笑う門には福来る

楽しく歳を重ねる61歳♪
美容・ファッション・健康
『スマイル』会代表
のみsuke会代表お酒大好き
サロンオーナー in Tokyo(池袋・要町)
12月12日BAR coccoオープンママになります

入院準備は着々と❣️
**********

ご訪問ありがとうございます

キラキラ素敵なジュエリーいちご
 キラキラ素敵なCOc COバッグいちご
が作れるお稽古サロン…

ジュエルDeCoRe本部専任講師
ビジューデコスイーツ特別講師
JGAグルーデコ®︎認定講師
ユリシスドンネ認定講師
ユリシスドンネサブ本部
数秘&カラーJr.プレゼンター
ハワイプロジェクト
ハワイアンコードインストラクター
シルバークイリング認定講師
エクラリボン
マリアンジュリボン
 CO c COの Maジックスクエアー技法
COcCOディプロマ監修
ビジューハーバリウム
Q uatre・N euf 代表デザイナー
田中裕美子(Yuko)です。

                **********
又々入院準備編❣️

今回はパジャマ!

最初はUNIQLOで買って〜と、思っていたけど

入院生活は気持ちが大切(笑)
病は気から…とも言うので

思いっきり(笑)可愛めでいこうと決意♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

前に友と一緒に買った(酔っ払った勢いで購入(笑笑))
ジェラートピケ‼︎
今こそ出動(๑˃̵ᴗ˂̵)

と、思っていたら
思いが友達に届いたみたいで❣️
可愛い〜の貰っちゃった( ◠‿◠ )


いつも一緒だよ❗️頑張って〜と
いっぱいいっぱい勇気をもらった╰(*´︶`*)╯♡

ただでも前向きな私の背中を
皆んなが
ぽんぽん❣️て押してくれる( ◠‿◠ )

あったかい気持ちが
身体中を駆け巡る

なんて幸せなんだろう〜と
心から感謝の気持ちが湧き出てくる

だから、治らないわけがない←かなり強気爆笑

後は入院バッグを今日中に完成させなくちゃ❗️

完成したらupしますね〜グリーンハーツグリーンハーツ

***************





カトル・ナフ
田中裕美子
豊島区要町1-39-9
有楽町線・副都心線
要町駅一番出口より徒歩4分