仲よし二人組・・・・・・・ | 笑顔のスペシャリスト田中裕美子❣️笑う門には福来る

笑顔のスペシャリスト田中裕美子❣️笑う門には福来る

楽しく歳を重ねる61歳♪
美容・ファッション・健康
『スマイル』会代表
のみsuke会代表お酒大好き
サロンオーナー in Tokyo(池袋・要町)
12月12日BAR coccoオープンママになります

今日はとっても仲よしのお友達二人組ラブラブ


髪ゴムを作ると決めてからパーツ選び音譜


仲良く二人で相談しながら~


あれ?ドキドキ これ?ドキドキ


可愛い~アップ


ビックリマーク


なかなか決まらないあせる


でもビックリマーク


この時間がワイワイと


皆さんいつも楽しそう(=⌒▽⌒=)


パーツ自体は お二人とも全く同じ


でもパテのお色が違ったり


ビジューや配置の関係で


やっぱり、それぞれの個性がキラキラきらりドキドキ



ジュエルDeCoRe ☆ ☆ ☆ yukoのブログ

とっても素敵に出来上がりましたニコニコチョキ