キャンプに行ってきました~ | 笑顔のスペシャリスト田中裕美子❣️笑う門には福来る

笑顔のスペシャリスト田中裕美子❣️笑う門には福来る

楽しく歳を重ねる61歳♪
美容・ファッション・健康
『スマイル』会代表
のみsuke会代表お酒大好き
サロンオーナー in Tokyo(池袋・要町)
12月12日BAR coccoオープンママになります

お久しぶりです。o(〃^▽^〃)o


群馬のみどりの村キャンプ場に行って来ましたキラキラ



ジュエルDeCoRe ☆ ☆ ☆ yukoのブログ

雨が降る~とビックリマーク


言ってた割には天気に恵まれ毎日焚火がメラメラできましたニコニコ


途中姉夫婦と合流ラブラブ


我が家は、中二の息子一人


姉のところは、大学一年、中二の息子


なので、我が息子は大喜び音譜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


皆でテニステニス



ジュエルDeCoRe ☆ ☆ ☆ yukoのブログ

小4でやめたテニス、


どこまで出来るのかな~あせる


テニス部に入ってる二人の従兄弟の足をひっぱらないで~


と思っていたら、あらドキドキ


中二にもなると、身体が大きくなっているので


それなりに打てる音譜打てるグッド!


良かった良かったニコニコ





キャンプから帰って来たと思ってら、


息子はサッカー部の合宿に行ってしまいましたサッカー


少しの間ゆっくり出来て嬉しいようなドキドキ


さびしいような~(‐^▽^‐)あせる