ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 
 

 

 

 

何かを手に入れるには

もうのすごい努力要ると思ってませんか?

 

 

 

 

 

 

努力忍耐根性 THE昭和マインド(笑)

今まであなたは、3点セットで

頑張ってきませんでしたか?

 

 

 

 

これイラナイって言われたら

どうですか?ずるいですか?

 

 

 

 

もういろいろワークとか理論とか疲れたから

自然体のまま自分らしく生きるのが

知りたいという方には

努力なしの方法お伝えしますね。

 
 
 
心理学とコーチングをベースに
植物の力(フラワーエッセンス)を使って
 
ホリスティック(全体的)に
ライフバランスを整え
 
”自分らしく生きる”を努力なしで
実現させる🌿松本優子です
 

 

私の思いはこちら

 

 

image

フラワーエッセンスの原型↑

こうして朝露を取って原住民族は

メンタルを整えてたそうです。

 

 

 

 

 

努力じゃなくて

夢中になる!ことに集中しましょう

 

 

 

 

 

自然体のまま自分らしく生きるとは

あなたにとってどのようなものですか?

 

 

 

 

 

考えてみてください。

どんなイメージでしょうか?

 

 

 

 

 

心理的に、人の期待に応えたい。

特に親の期待には

 

 

 

 

だって、大好きだからこそ。

認められたいですもんね。

 

 

 

 

それに、どんなひどい環境であっても

社会人になるまでは

逃げられませんからね。

 

 

 

 

がっつりと親の価値観が刷り込まれます。

そして、努力します。

他人軸になります。

 

 

 

 

特に女性は優しいので

一生懸命でまじめな方が多いので

染まってしまいます。

 

 

 

 

 

 

でも、どっぷり染まった価値観

どうしたら?とわからなくなるもの。

 

 

 

 

 

自然体のまま自分らしく生きるために

することは

 

 

 

 

 

 

親の期待じゃなく

自分の期待に応えてあげる!

 

 

 

 

 

 

他者評価は、いつもバラバラで

コントロールできない

 

 

 

 

 

自分が心地よい、安心することを

自分のためにすることが

第一優先なのです。

 

 

 

 

 

まずはそこからが一歩です。

 

 

image

 

 

行動としては、それですが

メンタルはどうすれば?

 

 

 

 

 

たとえば、インナーチャイルドワークや

アファメーションなどがありますよね。

誰かのセラピーを受けるというのもあります。

 

 

 

 

 

正直、私もいくつかやりましたが

 めんどーーーーです。(笑)

 

 

 

 

 

それに、人を見極めるのも

難しいこともあります。

案外、整っていないことが多いからです。

 

 

 

 

 

だから、私は植物の力を借りています。

自然の生命エネルギーで調律していくという

セラピーなので、穏やかなのに簡単です。

 

 

 

 

 

 

つまり、努力が要らないのです。

気が付いたら、自然に自分軸が整っている

そんな感じなんです。

 

image

 

 

気が付かない人もいるくらいナチュラル

 

 

 

 

 

 

100年近くも続いている自然療法で

 

 

 

 

 

努力忍耐根性 要りません!

使えばいい~~

 

 

 

 

 

 

まー簡単なのでずるいですかね?(笑)

知ってるか知らないかだけだと思います。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

客観的な視点でのフィードバックや

強みや得意の活かし方も大切なので

私がお伝えします。

 

 

 

 

元々持っている特性(強みや得意)を

活かすことほど、自分らしさを発揮する

簡単な方法はないはず。

 

 

 

 

 

 

植物の力 フラワーエッセンスを使えば

そこも自然に発揮されて行きますよ

 

 

 

 

 

もう努力はいらない時代なのです。

自然体のまま自分らしく生きたいという方に

ぜひ知っておいて欲しい方法です。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

みなさんに

たくさん読んでもらってる記事✨

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪在住。1978年生。1女2男の母。

 

 

 

 

心理学とコーチングをベースに

植物の力(フラワーエッセンス)で

“自分らしく生きる”を実現させるコーチ。

 

 

 

深い分析と考察の特性を使い、

実現可能なバランスの整えを

提案できる強みがある。

 

 

 

 

1500人以上の指導や挫折を元に、

努力なしに整える方法をシェア。

 

 

 

 

 

自分らしく生きる人を増やし

愛の循環🔄の世界を広げている

 

 

 

 

私の思いこちら❤️

 

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナー