ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございますチュー
 
 

 

 

image

 
 
 
日々、「らしさ」を追求している私
 
 
 
 
 
あるメルマガを見ていたら
過去の自分に言いたい!!が
湧いて出てきました。
 
 
 
 
 
自分らしく生きたいのに
迷走している
 
 
 
 
 
もし、そんな思いを持っているなら
お役に立てるかもです。
 
 
 
 
 

心理学とコーチングをベースに

植物の力(フラワーエッセンス)を使って

 

ホリスティック(全体的)に

ライフバランスを整え

 

”自分らしく生きる”を努力なしで

実現させる🌿松本優子です

 

 

 

 

 

もういい加減自分らしく生きたい!

しかも、努力忍耐根性じゃなく真顔

 

 

 

 

 

きっと今こんな人

増えてるんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

「自分らしく生きたい」

 

 

 

 

 

あなたはそう感じたことないですか?

もうね。

私はずーーっと思ってるんですよびっくりマーク

子どものころから

 

 

 

 

 

 

ん?追いかけているっていうのか?

だから、

心理学やコーチングが好きなのかも

 

 

 

 

 

 

 

で、わかったこと。

過去の自分に言いたかった

「これだった!」というポイント3つを

シェアしたいと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

迷子だった私に言いたい3か条

 

 

 

 

①ズレに気付く 頭と心の一致

②全体的に取り組む

③センサーを自分に使う

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこれを見て

どう思うかな?

 

 

 

 

 

 

過去の私は

 

 

 

 

 

 

上の3つの視点がなかったから

スピセッション受けたり

直観鍛える講座に行ってみたり

資格取ってみたりグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい自分になれるよう気合入れたり

できる人に見られたいと努力したり

 

 

 

 

 

 

 

自分らしい生き方をしてるようで

本当に求めていることや

自分自身がわかってなかったり泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

外にばっかりセンサー使っていて

バランスのいいものではなかったのです宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで私はうまくいかないんだろうえーん

こんなはずではなかったのに・・

そんな思いをいつも背負っている状態で

 

 

 

 

 

人生は修行モードでした煽り煽り煽り煽り

 

 

 

image

image

今までの生き方を変えようと変え始めた

2016  田宮陽子さんとハートのバルーン

やっぱり顔が違う・・・

 

 

 

 

 

 

それまでの私は

”自分らしく”を追いかけているのに

頭ばかりで生きていて

 

 

 

 

 

うまくいかない!と

葛藤ばかりの(今もあるけど種類は違う)

ウロウロ人生迷子ちゃんでした真顔

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、あなたも同じ思いかな?

 

 

 

 

 

 

私の場合 

初めのころは、

うまくいってると思いたいし

分かってる感じに見られちゃうし

見られなきゃと踏ん張る運動部

 

 

 

 

 

 

 

たくさん努力し

情報も入れて本も読んで

あらゆることに手を出した気がする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分は好きじゃない真顔

ダメな人間だと思い努力を重ねる日々

 

 

 

 

 

 

 

そこでガーンとショックなことがあり

止まらざる負えない状態になり

やっと生きなおすチャンスが来ました。

 

(ストーカーにあいました。

今ではありがとう^^)

 

 

 

image

2016

舞妓さんになって写真撮ってもらう

やっと遊びにも出かけるように。

家族には大不評でした真顔 バカ殿?って

 

 

 

 

 

 

強制終了はポジティブに捉えると

外に向けた生き方から内の声を大事に

生き直す期間だったかも熊あたま

 

 

 

 

 

 

 

もういいかげん

自分を好きになって

自分らしく生きたい

 

 

 

 

 

 

 

ようやくそう思えた私は

「でも、どうやったら?」と模索して

模索して模索して

 

 

 

 

 

 

心理学、コーチング、神道、

宇宙法則、成功者のマインド、

スピ、セラピー 自己啓発本

風水、九星気学、数秘滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

興味あるものは

やりまくりました。

これも迷走?と思いつつも笑い

 

 

 

 

 

 

 

 違いは「心のままに」楽しく✌️

取り組んだ事ー自分のためにー

お金になりそうとか

役に立ちそうとか計算無しであった点

 

 

 

 

 

 

 

実生活で

子育て、パートナーシップ、自分自身

全ての人間関係の「育み」を通して

 

 

 

 

 

 

 

自身で実験的に実践しまくって

観察、実感してキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけました。

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

過去の私に言いたかった3か条を

確立するための

ステップとアイテムグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

image

2016 四国 香川に呼ばれて

お話をする機会がありました。

公開コンサルw 実績もないのにw

 

 

 

 

 

 

 

 

それは何か?

 

 

 

 

 

 

人生修行じゃなく

軽やかに努力要らずで結果が出る

 

 

 

 

 

 

 

4つのステップと植物の力

(フラワーエッセンス)

なんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

①ほんとの自分で生きるには? 浄化

②自分らしさって何?     強化

③自分の価値とは?      再構築

④自分を好きになるとは?   加速

 

 

 

 


 

 

浄化・強化・再構築・加速と

書いてるのが

植物の生命力を使った

フラワーエッセンスの役割の部分です

 

 

 

 

 

 

オーラやチャクラ、DNAレベルでの

傷の修復や癒し、強化、再構築を

エネルギーレベルで整えていきます。

 

 

 

 

 

さらには、数秘やタロットの要素も

対応しているエッセンスを使って

さらなる加速をサポートします。

 

 

 

 

 

植物の力を使って、

潜在意識や前世レベルの整えをすることで

体と精神、魂のバランスまで整うのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

毎回1本ブレンドボトルを

あなたの為だけに調合し送りますドキドキ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

①-④は本質的な部分で

心理学がベースで

自己コーチングできるので

一生使える考え方です。

 

 

 

 

 

 

自己コーチングって、専門家でも難しい💦

自分の感情を、うまく取り扱えることは

絶大に楽に生きられる方法なんです!

 

 

 

 

 

 

ただのコーチングだけでは、

ちょっと難しい領域なので

心理学の要素もふんだんに入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4つのステップでは

マンツーマンセッションで

 

 

 

 

 

 

 

あなたらしく生きるために

バランスを取る方法を

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞察系の深い読みと

実現可能な取り組みを

 

 

 

 

 

ホリスティック(全体的)に

バランスを整える提案をします

(私の強みです)

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くもありながら

 

 

 

 

 

 

 

現状打破

戦略性

実現力

 

 

 

 

 

 

といった私の強みで

建設的に!実際に取り入れられる

リアルな方法をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ここで強く言いたいのは

努力をしてもらいたいわけではない!

ていうか、もうしないで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物の力(フラワーエッセンス)で

楽に簡単に実現してくことができるので

ハイブリッドで提案しています。

 

 

 

 

 

 

優しいけれど、持続性のある

植物のエネルギーでサポートできます。

ほんま、めっちゃ楽なんで使うだけで

おすすめです熊あたま

 

 

 

 

 

 

 

実際に受けられた方からは

 

 

 

 

 

 

「本当に、ただ楽しくおしゃべりしてる

だけなのに!ただフラワーエッセンスを

使っただけなのに!

 

 

 

 

 

自分を責めることもなくなったし

声もかけられるようになったし

 

 

 

 

 

幼少期からの

 

 

 

 

 

期待に答えなくちゃ!

自信がない!

頑張らなくちゃ!が

 

 

 

 

薄くなって、緩んできました。

 

 

 

 

 

自分でもありえないのは

急に服や部屋を断捨離できたこと!

 

 

 

 

 

 

今まで詰め込んでたスケジュールや

所属していた場所・学びまでも、

なんとなく整理したくなった!

 

 

 

 

 

 

「もういっか」

「もうやりきった」

 

 

 

 

 

 

軽やかに手放しできて

客観的に自分の気持ちも観れて

 

 

 

 

 

丁寧に扱うことができて

イラっとしても冷静に状況を見られ

 

 

 

 

 

とにかく楽になりました!

 

 

 

 

 

 

心地いいを基準に

どんどん自分らしい世界が広がって

どんどん自分を好きになれています。

 

 

 

 

 

 

もう迷子の私はいません。

ありがとうございました  」

 

 

 

 

 

 

 

 

と声をいただきました乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいっていうと

私もそうでしたが、けっこう壮大な

人生の変化が起きると思いがち(笑)

 

 

 

 

 

 

実際に、クライアントさんたちは

お仕事を変えられたわけでもなく

 

 

 

 

 

 

あり方と捉え方を変え

フラワーエッセンスを使っただけキラキラ

 

 

 

 

 

私がこのブログでお伝えしている

心地よいバランスを肌で感じ

整えていっただけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

努力も宿題もワークもしてません。

 

 

 

 

 

 

 

心、時間、仕事、身体、学び、好きなこと

それらのバランスを整えるだけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

迷走を終わらせ、自分らしく生きるを

実感されています。

 

 

 

 

 

 

どんな仕事をしているか

ママなのか

結婚しているのか

何歳なのか

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぶ

関係ないんです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あなた自身が、納得しているか?

これがポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身に向き合って、感情をちゃんと

取り扱えているか?

 

 

 

 

 

 

全体的な(頭、心、時間、人間関係、身体)

バランスが心地よく整っているのか?

 

 

 

 

 

 

 

そこに

ちゃんと納得できる基準があるのか?

だからこそ、心理学・コーチングの

要素が必要なんです。

 

 

 

 

 

 

 

私が、ずっと追いかけ探求してきたから

わかるんです。

これがないから、迷子になると。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きる

それは、努力なく実現できます。

 

 

 

 

 

 

植物の力を使えば簡単ですハート

 

 

 

 

 

 

 

月に一度マンツーマンで

4回コースしてます。

 

 

 

 

 

 

¥66000を

¥58000

(オリジナルブレンドボトルつき)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「松本と話してみたい」

「フラワーエッセンスってどんなものか

使ってみたい」

体験してみたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分らしく生きたいけど

迷子だった私に言いたい3か条

 

 

 

 

 

 

 

①ズレに気付く 頭と心の一致

②全体的に取り組む

③センサーを自分に使う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、これをコーチングと心理学と

植物の力で整えてみて

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きたいけど

迷走している状態から

抜け出せたんだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいかげん

自分を好きになって

自分らしく生きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことも許せるし

好きになれたし

自分らしく生きられる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に変わって

自己肯定感とか眼中になくなってきたw

そんな現状です。生きやすい!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

だから、伝えたいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分らしくいきるってなんだろう?

努力忍耐根性で頑張ってきたけど

 

 

 

 

 

 

 

なんか自分のことも好きじゃないし

現状に満足できないし

自分のことも認められないし

親や子供、パートナーに不満だし

 

 

 

 

 

 

何やりたいかもわかんないし

自分を見つけたくて

グルグルしている

 

 

 

 

 

 

 

そう感じている人には

世の中には、こんな方法もあるよって

言いたいのです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

植物で叶えられるんです。

楽で簡単に、自分を整えられるって

もう朗報でしかない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって、自分らしいって

なんですか?

 

 

 

 

 

もういいかげん

自分のことも好きになって

自分らしく生きたい

 

 

 

 

 

 

 

その願いは、

バランスを整えることで叶います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています熊あたま

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ