ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 
 

 

 

 
唐突ですが、人のSNS投稿とか
キラキラ自分をもって生きてる人を見て
 
 
 
 
 
あなたは、「あーあ私の人生つまんない」と
感じたことはありませんか?

 

 

 

 
それがどうしてだろう?
と思ったりして
 
 
 
 
 
色々学んだり、インプットしたり
占いに行ったりしちゃいませんか?
 
 
 
 
 
誰か~私に教えて!と。
 
 
 
 
image
 
心理学とコーチングをベースに
植物の力(フラワーエッセンス)を使って
 
ホリスティック(全体的)に
ライフバランスを整え
 
”自分らしく生きる”を努力なしで
実現させる🌿松本優子です
 

 

私の思いはこちら

 

 

 

人生つまんない。

誰かに感謝されて、貢献して

輝いていたいのに・・

なんでだろう??

 

 

 

 

そんな思いがよぎった時

不安が募っていくから

外に答えを求めがちなんですよね。

 

 

 

 

 

それは、普通かもしれません

けれど、

ずっとどうしてかわらかいないのも

しんどいですよね

 

 

 

 

 

つまらない。

不満を感じる。

それは、他人軸で生きてきたから

 

 

 

 

 

 

自分の満たされる価値観を

満たさずに生きてきたからなんです。

 

 

 

 

 

image

からまった心のもやもや

紐解きましょう

 

 

 

 

 

シャンパンタワーの法則って

聞いたことありますか?

 

 

 

 

 

 

一番上のシャンパンタワーのグラスが

溢れて下へ下へ注がれていくのが本来の形

 

 

 

 

 

 

ですが、他人軸で

親の期待に応えるため

他人の期待に応えるため

文句を言われないようになど

 

 

 

 

 

まず自分を満たさず

家族や仕事の仲間や上司のためから

まず注いでしまってきたから

 

 

 

 

 

自分のグラスがカラカラなんです。

 

 



 

 

あなたは思い当たることはありませんか?

 

 

 

 

 

 

その結果

何がしたいか?わからず

迷って、不安になって

占いや学びに没頭してしまうのです。

 

 

 

 

やりたいことが判らない

そうじゃなくて、自分を満たすことを

すっかり忘れてしまった構図です。

 

 

 

 

image

 

 

誤解をしてほしくないのですが

これは、社会で生きるための

生存戦略で、自己防衛だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

そうやってここまで

生きてきたご自身を褒めてあげてください。

 

 

 

 

 

 

あなたはがんばってきたんです!

 

 

 

 

 

 

とはいえ、実は言うと、

これ、私もず~~~~~~~~っと

やってました!!!!

 

 

 

 

 

言われても、しばらくは

分からなかったです(笑)

まひしてました。

 

 

 

 

 

 

それが当たり前だと思っていたため

家族のために、仕事のために一生懸命!

でも不満はいっぱいでした。

当然ですよね。自分が満たされていないから

 

 

 

 

image

私に会うと自己肯定感が上がるそうです。

「私って大丈夫だ」と自信がつくそうです。

 

 

 

 

 

ですが、

もうやだ!!!と思えた今

人生つまんない!と思えた今

 

 

 

 

チャンスですよ照れ

 

 

 

 

他人軸で生きてきたと気付いた瞬間です。

 

 

 

 

 

 

さぁ 今から自分の人生を生きましょう

親の価値観、他人からの価値観から

解放されて

 

 

 

 

 

自分らしく生きる準備ができた

そのステージに来たということです。

 

 

 

 

 

チャンスですよ。

 

 

 

 

 

私もそうでした。

自分が自分を満たすことをして

 

 

 

 

クライアントさんも、どんどん

ご自分らしく自分軸で生きられるように

なられています。

 

 

 

 

 

 

私は、植物の力を使って

努力なしにナチュラルな自分軸を

手に入れて、軽やかに

自分らしく生きるサポートをしています

 

 

 

 

次はあなたの番です。

 

image

 

本当の意味で

貢献しながら感謝されて

輝くということができるような

自分で生きていけるようになります。

 

 

 

 

 

 

もう親の価値観から解放されて

ほんとうの自分を生きてくださいね

大丈夫ですよ!

 

 

 

 

 

個人相談会をしています

ぜひ、あなたのお話を聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

みなさんに

たくさん読んでもらってる記事✨

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪在住。1978年生。1女2男の母。

 

 

 

 

心理学とコーチングをベースに

植物の力(フラワーエッセンス)で

“自分らしく生きる”を実現させるコーチ。

 

 

 

深い分析と考察の特性を使い、

実現可能なバランスの整えを

提案できる強みがある。

 

 

 

 

1500人以上の指導や挫折を元に、

努力なしに整える方法をシェア。

 

 

 

 

 

自分らしく生きる人を増やし

愛の循環🔄の世界を広げている

 

 

 

 

私の思いこちら❤️

 

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナー