ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 
 

 

 

 

今年は梅雨が早いとか言いますが

もうすでに、エアコンも入れてるし

風邪も何回も引いてるわたくしです・・

 

 

 

 

 

あなたは、寒暖差ちゃんと着いていけてる?

元気にいられる人を羨ましく思いつつ

 

 

 

 

 

 

10回だけスクワットをして体力づくりを

1mmがんばっている

晴天の大阪より

 

 

 

 

 

 

わたしって何に向いているの?と

お悩みの方へお伝えしたいお話を書きますね

 

 
 
 
心理学とコーチングをベースに
植物の力(フラワーエッセンス)を使って
 
ホリスティック(全体的)に
ライフバランスを整え
 
”自分らしく生きる”を努力なしで
実現させる🌿松本優子です
 

 

私の思いはこちら

 

 

何をしたいんだろう?

何に向いてるんだろう?

 

 

 

 

これって、悩んでる方多いですよね~

分かります!私も呪文のように頭に

響いてたことがありますもん(笑)

 

 

 

 

 

 

何で知りたいかって

やっぱり自分が生き生きと活動しながら

お役に立ちたいからですよね?

 

 

 

 

 

 

 

気になる!気になる!

知りたいな~となって

 

 

 

 

 

占いとか鑑定とかで

なんかヒントないかな~って

思っちゃいますよね!受けちゃうよね(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

でも、今日お伝えしたいのは

わたしって何がしたいんだろう?

わたしって何に向いてるんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

それを考えるよりもね

注目してほしい、

大切なことをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

ずばりこれ~

自分は何をやってると機嫌がいいんだろう?

何を味わっている時の空気が好きなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんを考える方にフォーカスして

それを感じるための時間の分量

少しでも増やし感じる!!

実はめちゃめっちゃ重要なんですよ!

 

 

 

 

 

 

人は、行動の先に

何を味わいたいか?

どんな気持ちを手に入れたいか?の方が

本当の手に入れたいことだからです。

 

 

 

 

 

 

そこから、何が大切か?が

抽出できるんですよ。核の部分ですね。

 

 

 

 

image

 

 

たとえば

お金がいっぱいあったら

きっと幸せだ!と

信じて疑わなかった昔の私

 

 

 

 

 

その先に何を味わいたいか?なんて

考えた事もなかった!

いっぱい買えて満足!だけだったろうなw

 

 

 

 

 

 

今ならわかるけど、

安心を味わいたいだけなんだよね。

 

 

 

 

 

 

けど、現実に安定なんていうのはないし

欲なんて止まらない生き物なんだよね

 

 

 

 

 

 

それに安定すると刺激を求めるのが人。

お金があったって破産するのは、そういうこと。

 

 

 

 

 

 

学んだり、怒ったり・・

種類なんて関係ないのです。。

 

 

 

 

 

 

 

だから、何になりたいか?向いてるか?

よりも、何を感じたいか?何が大切か?を

 

 

 

 

 

 

知る為に、

自分は何をやってると機嫌がいいんだろう?

何を味わっている時の空気が好きなんだろう?

を観察していくこと!

 

 

 

 

 

 

これが大切です。

これを読んでる、あなたは何か

心当たりあるかな???

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

フォーカスは

安定じゃなくて安心の方🥰心地いいが基準

 

 

 

 

 

 

 

 

安心して気分良くいられる行為で

日々を埋めて行く😘

そこにヒントがあります。見つかります!

 

 

 

 

 

実際に、クライアントさんも

どんどんと気づかれて、

イキイキと型にはまらず

ご自分らしく活動されている方が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が何者になりたいか?

何に向いてるか?を探すより

 

 

 

 

自分は何をやってると機嫌がいいんだろう?

何を味わっている時の空気が好きなんだろう?

 

 

 

 

 

を感じてあげる事の方が

かなり重要なんです。

 

 

 

 

 

 

エネルギーが違いますからね^^

 

 

 

 

 

 

 

それは、大切なものを大切にしながら

ごきげんに進んでいける方法なので♬

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか響いたら、ちょっと意識して

やってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

軽やかに、ごきげんに、自分らしく

進んでいけますように!

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

みなさんに

たくさん読んでもらってる記事✨

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪在住。1978年生。1女2男の母。

 

 

 

 

心理学とコーチングをベースに

植物の力(フラワーエッセンス)で

“自分らしく生きる”を実現させるコーチ。

 

 

 

深い分析と考察の特性を使い、

実現可能なバランスの整えを

提案できる強みがある。

 

 

 

 

1500人以上の指導や挫折を元に、

努力なしに整える方法をシェア。

 

 

 

 

 

自分らしく生きる人を増やし

愛の循環🔄の世界を広げている

 

 

 

 

私の思いこちら❤️

 

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナー