ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 
 

 

 

 
今日はクライアントさんから聞いた
まさに マンガみたいなお話し!!!!
 
 
 
 

うそ!

そんなこと起こる?!?!レベル!

 

 

 

 

想像をはるかに超えたできごとを

書かせてください!!!!!

 

 

 

 

 

それが起こったのは、恋愛でのはなし。

みんな気になる恋愛・

パートナーシップの話~

 

 

 

 

 

彼女は、もともと自称「さげまん」
 
 
 
 
出会った頃は
「優子さんみたいに、あげまんになりたい」
ということをおっしゃっていましたが
 
 
 
 
 
「この度 同時期に3人から
アプローチをうけました。彼氏できました」
 
 
 
 
 
 
と報告が!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
私は、そんなことある~~~?
と、びっくり・・・・・うれしい!
 
 
 
 
 
 
いったい彼女は何をしたのでしょう??
 
 
心理学とコーチングをベースに
植物の力(フラワーエッセンス)を使って
 
ホリスティック(全体的)に
ライフバランスを整え
 
”自分らしく生きる”を努力なしで
実現させる🌿松本優子です
 

 

私の思いはこちら

 

image

 

何があって、そんなマンガみたいな事

起こるねん????ってなりません?

 

 

 

 

 

そー思いますよね?

 

 

 

 

 

答えを言うと、シンプル

自分を整え続けただけ。

 

 

 

 

 

頑張り屋さんで

ストイックな彼女も

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスを使い続けて

どんどん軽やかに、

心地よくを選べるようになりました。

 

 

 

 

 

努力しなくても

ナチュラルに自分軸を手に入れて

自分らしくいられるようになったから。

 

 

 

 

 

こんなびっくりなことが

起こったんだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

まさに、お花が咲くように

ほんとうに内から輝いているんです。

だから、魅力的でほっとかれない(笑)

 

 

 

 

 

今まで、うまくいかない

不安定な恋愛遍歴がありましたが

 

 

 

 

 

そのうち「パートナー欲しい」と

言わなくなったんですよね。

 

 

 

 

 

改めて、この報告を聞いて

自分に集中して整えるって

すごいことなんだな~と実感(笑)

 

 

 

 

 

彼女曰く

「 気が付いたらってのがいい 」

らしいです。自然の物ってすごい^^

 

 

image

 

 

 

だから、伝えたいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分らしくいきるってなんだろう?

努力忍耐根性で頑張ってきたけど

 

 

 

 

 

 

 

なんか自分のことも好きじゃないし

現状に満足できないし

自分のことも認められないし

親や子供、パートナーに不満だし

 

 

 

 

 

 

何やりたいかもわかんないし

自分を見つけたくて

グルグルしている

 

 

 

 

 

 

 

そう感じている人には

世の中には、こんな方法もあるよって

言いたいのです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

植物で叶えられるんです。

楽で簡単に、自分を整えられるって

もう朗報でしかない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もういいかげん自分探しをやめて

迷走を終わらせて

自分らしく生きたい

 

 

 

 

 

パートナーも努力なしに欲しい(笑)

とかも?

 

 

 

 

 

その願いは、

バランスを整えることで叶います。

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルに自分軸を

いつの間にか手に入れられて

ゆるくても叶うって労力が少ない♡

 

 

 

 

 

そして、たまにマンガみたいなことも

起こったりするみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

ぜひ、その世界を知ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

みなさんに

たくさん読んでもらってる記事✨

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪在住。1978年生。1女2男の母。

 

 

 

 

心理学とコーチングをベースに

植物の力(フラワーエッセンス)で

“自分らしく生きる”を実現させるコーチ。

 

 

 

深い分析と考察の特性を使い、

実現可能なバランスの整えを

提案できる強みがある。

 

 

 

 

1500人以上の指導や挫折を元に、

努力なしに整える方法をシェア。

 

 

 

 

 

自分らしく生きる人を増やし

愛の循環🔄の世界を広げている

 

 

 

 

私の思いこちら❤️

 

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナー