ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 
 

 

 




桜がキレイです😍

夜 旦那さんとおさんぽへ

 



 

 ほんとうに、この国に生まれて
しあわせを肌で感じる季節です♪
 



あなたの地域にも咲いてるかな?
このやわらかな空気感はたまりませんよね!


 
心理学とコーチングをベースに
植物の力(フラワーエッセンス)を使って

ホリスティック(全体的)に
ライフバランスを整え

”自分らしく生きる”を努力なしで
実現させる🌿松本優子です

 

私の思いはこちら


 

今日は

 すごい!なんていらないって話を

させてくださいね







ここ1、2年強く思う事

それは 「 刺激は小さくていい 」と

いうこと‼️これ同じ人いるかなぁぁ






人って派手な変化やビッグな結果に

圧倒され、憧れたりするでしょ?





私には何か足りないんじゃないか?

大きな挑戦をした方がいんじゃないか?





私なんて、不足だらけじゃないのか?と

不安になってみたりする・・






あなたもない?



これも美味しい😋






けど、結局手に入れたいものなど

小さくて良い 地味で良い ✨






お金があっても

知名度があっても







手に入れたいのは

安心だったりする😮‍💨






超お金持ち💰の人は

お金が減らないように

狙われないように






警戒心MAXで生きてる💦

ほんとうに手に入れたかったもの?!

じゃないはず







つまり、ほんとうに手に入れたい安心や気分

それが何かを、自分が知らないとね!








日々の家事くらい 

小さくて派手さもない事を







丁寧にする。継続する方が“はるかに”

すごいのだ。








“今”にいて

今できる事が全て







それを正面から見つめ自覚して

認識するのって、怖いもんね。








自分にできる事なんて、小さい。

それを、そのまま「そうなんだ」と







認めるには、けっこう恥ずかしかったり

情けなかったり、するもんね。







でも、思うに

「私できない。これはできる」

と、ハッキリ言える人は強い。








それは 諦め。をわかっている

ちゃんと諦めている人






「明らかにする」

 →明らめる という語源









自分の領分をわかっている。

自分にできる事をやる。

今にいる。





お誕生日はリング買ってもらった〜





小さくていい 地味でいい

すごい派手なことや結果に憧れるのは

意識が未来に行ってるからかな〜








人が手に入れたいのは気分

小さくてあたたかいもの。あんしん。








「執着しないで、うっすら思ってることが叶う。」

(これは本じゃなくて 他の人の言葉)

この言葉を聞いた時、腑に落ちた。

私もけっこうそうやって叶えて来たから







モチベーション頼りより、もっと軽くていい








😊

スモールステップとかでもなく

今できる事が全て

今ある事が全て

😊









これは全てに言える

いろんなセラピーや施術、思考







見て聞いて体験してみて思う。

すごい衝撃なんていらない。







少し時間が経つとわかる。

あ、よくなってる。







フラワーエッセンスも同じ

気づかないくらいのレベルで

エネルギーが変わる🌸







全ては自分の感覚だけでいい

ホンモノって圧倒的世界観

エネルギーものすごいですわ。静かで深い。







派手なことは言わないし淡々と「ある」

不思議だけど量子力学的。本質的






植物との調和って重要らしい

各方面の先生、施術者がいう共通点

すごいですわね。







やる事は、自分を体感で知り頭で考えない。

今にいる事。整える事。

1人ひとりがエネルギー体なんだもんね!








いいエネルギーで生きましょう

自分を整えましょう

今にいて丁寧に生きましょう

それだけで自分らしくいられるから問題なし








ただ自分と今に

集中しましょう!







小さく静かに整えるのは

フラワーエッセンスがオススメです♪







自然とあらゆる角度からバランスが整い

自分らしく生きられるようになります








あなたが自分らしくあるのに

すごい!なんて要らないのです





すごくないあなたで生きてくださいね



 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 




みなさんに

たくさん読んでもらってる記事✨

⬇️


 

 



 

 



大阪在住。1978年生。1女2男の母。





心理学とコーチングをベースに

植物の力(フラワーエッセンス)で

“自分らしく生きる”を実現させるコーチ。




深い分析と考察の特性を使い、

実現可能なバランスの整えを

提案できる強みがある。





1500人以上の指導や挫折を元に、

努力なしに整える方法をシェア。






自分らしく生きる人を増やし

愛の循環🔄の世界を広げている





私の思いこちら❤️





 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 



関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナー