ナチュラルクリーニング大好き松本です




ハイブリッドな自然派
こんな私は ちょっと歯磨き粉にも
こだわってます





オススメしたいのは
メイド オブ オーガニクス
http://www.madeoforganics.com/





オーストラリアのものです✨






私の歯磨き粉遍歴 使い比べ
細かくはブログに書いてます
http://s.ameblo.jp/yuko-soliel/entry-12165729695.html





いやーツルツルです✨
白くなるしね
ただ、合成増粘剤入ってないので
ちょっと使いにくいです(リスク)
*2019現在  前より使いやすくなっています!





お口に入れるものほど安全に💕
危険も知った上でリスクを取ればいいと
思います
知った上で、商品も選ぶことが大事ですね
自分が納得して  しっくり来てればオッケー👌なんです





リスクを取っても
あなたは何を選びますか?




FBでシェアして以来
愛用者がどんどん広がってるんです(笑)
嬉しいなぁ😆😆😆




ネットでもアマゾンなど
店舗ならコスメキッチン
オーガニック系
東急ハンズ LOFTなら取り扱いあります



いろんなものを知った上で選ぶって大事ですよね。経験してこそわかるからです。



生き方  あり方だって
自分を知ることから始まります!



自分のことを後回しにしている方こそ
罪悪感を感じている方
イライラしている方こそ
もっと自分を知って大切にするチャンスです


ぜひ確かめに来ていただきたいと思います





みんなでシェアするのも刺激になって楽しいと思います。

超少人数で濃い時間になると思います💓

(他の人がいると緊張するという方は

個人での対応もしております。

下の個人セッションもどうぞご覧ください)



 

ベル お知らせ ベル

自分を知り世界を変えていくお茶会

6月 5日 水曜日 11時~     残2

6月12日 水曜日 11時~   残1

自分を知るお茶会 IN 大阪(御堂筋線 江坂3分) 

カフェエデン ↑ おしゃれなカフェです

http://cafe-eden-esaka.com/ 

¥3000(事前振り込み)

(ご自身のお茶代はご負担ください





(ご自身のお茶代はご負担ください)

お申込み

 image

 


 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

軽やかに咲いていく私へ♡じぶん開花個人セッション 単発・連続レッスン

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ベル軽やかに自分らしく咲いていくための

カウンセリング・コーチングセッション


(根底に焦点を当てて 目標設定しないコーチングを中心に

  視点を変えていく(リセット)時間です)

* 視点を変えていくので 連続がおすすめです。

   魂の本質を見るのに 数秘術もみます )