自分の弱みってありますよね?

なにか自覚症状((笑))ありますか?

 

 

 

 

私は、最近本当に思うこと、自覚していることは

「 集団行動ができない 」ということ 

爆笑

image

 

 

まぁ そのメンバーにもよるんだろうけど

集団ならでは あーだこーだと決まらないこととか

全容が見えない状態というんが

 

 

 

めっちゃめっちゃ苦手で

たぶん人様よりも かなり嫌いです。

「これって何の時間?」と感じてしまったら最後

 

 

 

 

たぶんね、社会人として アウトくらい。。。ね(笑)

もう耐えられない。

もう我慢できない。

 

 

 

たぶん、それは「私の都合」を優先して

いろいろ余裕もって 決めたい自由を求めているんだろうね~

 

 

 

これが同じ感覚の人なら

まったくストレスとかなくて

会話も成り立つのだけれど

 

 

 

でもな~ たぶんこれって社会適合ではない感じ?って

ジャッジする自分もいて(笑)

あなたはそういうのない?

 

 

 

これって もう我慢できない!合わせられない!っていう状況。

 

 

 

 

でも、私はこれを自分の個性として受け入れて

認めているんだけれどね。

弱みだとも感じていて(どうしようもないけどな!)

↑開き直り (笑)

 

 

 

 

おもしろいことに!!

これを人様に告白したら

ちょ~~~~~~~~~~~~うらやましがられたり

肯定してもらえたりして

え?という感じ

 

 

 

 

おもしろい!!!!!!

なにそれ!!

 

 

 

羨ましいんかい!?

ええんかい!?( ´艸`)

うける~~~~

 

 

 

ほんとに おもしろいですよね^^

自分では、弱点と思ってるところが

人から見たら憧れポイントだったりするなんて 爆笑!!!!

 

 

 

だから私は強いと言われるんだろうけどね(笑)

ちがいます

ただの弱点ですね。

 

 

 

ただ、個性なので克服しようとは思いません。

すっごいストレスかかるから!

たぶん、一言も発さず 

たぶん そこにいて笑ってもいない

 

 

 

アウェーな人だと思います。

水と油か!みたいなね( ´艸`)

「なんだよこいつ?」って思うと思う

 

 

 

改めて決定的な弱点を見返してみて

それが私なんだなと感じたわけです。

 

 

 

 

あなたの弱点は 個性であり

自分らしさなんですよ!

もう認めたほうが  す~~~~~~~~~~っごい楽にいられますからね。

出しちゃってくださいね。

 

 

 

 

そして、ダメだと思って出しちゃっても

誰かの光にもなったりね(笑)

おかしいよね~~~世の中

 

 

 

 

社交辞令も建前も

どうでもいいことなんだよ。

 

 

 

 

自分の感情を大事にして

それに従うのみ!

それが自分が自分である所以でもあるのだから。

そこに蓋をしないでね

 

 

 

 

すべてあなたの感情と話をすればいいんだから

すべて自分で決めていいんだから

 

 

 

 

 

優子の部屋へようこそ💖

優子の部屋では、

メイク 小顔講座 コーチングセッション 美的ヨガを通して

あなたの問題・悩みを俯瞰して分析、

理論的かつ直観でセッションしていきます。

 

 

 

「優子ちゃんに会って変わった!」「視点がおもしろい!」と言っていただける

トークセッションは解放度は抜群だそう( ´艸`)

 

 

💖ココロからのアプローチは コーチングセッション(リセットセッション)

💖体からのアプローチは美的ヨガ

💖外見からのアプローチはメイクOR小顔

 

 

8月 3日(金) 7(火) 8(水) 9(木)10(金)

28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

他お問い合わせください

HP

お申し込み  

 

眉を中心に 「自分を好きになる」メイクお伝えしてます
開運ポイントも(^^♪

 

姿勢から美しく いつでもどこでもできる方法で
長く続けられる方法を伝えています
たくさんのママさんを美しくしてきました(^^♪
子育て中の方へはおやこヨガも
抱っこもレクチャーします
子連れでまったり すっきり だいじな時間

 

💖ココロからのアプローチは コーチングセッション(リセットセッション)

💖体からのアプローチは美的ヨガ

💖外見からのアプローチはメイクOR小顔

HP

お申し込み  

 

こんな人が来てます

 

 

セッション(お話を聞く)場所はお気に入りのおしゃれなカフェ
 
公共機関からの依頼でもママヨガをします
グループのご依頼もOK

 

*7月 2日(月)3日(火)   5日(木)6日(金) 

  9日(月)  10日(火)  11日(水)  12日(木) 13日(金)

  14日(土)ママヨガ in吹田 千里山

  17日(火)  18日(水)

 

 

8月 3日(金) 8(水) 9(木)10(金)

28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

他お問い合わせください

お申し込み


 

 

 

 

女性は太陽

あなたのココロとからだ 

何歳になっても美しく軽やかにする

ハッピーなお手伝いをします

image
 

自分の人生にうっとりしよう♡

FB (フォロー歓迎)

ツイッター

HP