「 またお会いしたいです」

と言いたい人に会ったことありますか?

それは、どんな人ですか?

 

 

 

image

 

 

 

私はよく言われるんですよね

なんかおもしろいらしい(笑)

 

 

 

 

ただの、バイトの時も

「昨日、彼氏とさ 松本さんの話で盛り上がったよ~」

え?どういうこと?うけるんだけど

 

 

 

 

おもしろい おもしろいって 

昔から言われる

「 おまえ ふつーになりたいやろ?」って言われてたことも。

 

 

 

 

いえいえ、私 フツーの人ですけど

みんなと同じはイヤです (笑)

 

 

 

 

私が私であればいいし

私ができることをしたいだけなんですよね

 

 

 

 

 

「会いたい」と言われても、言えることは

なんかいろいろメニューとしてはあるけど

だいたい「 優子の部屋 」と思ってほしいですね。

主役はあなた

あなたにあった情報をバンバン出すし

結論、私に会ったことで

エネルギーチャージしてもらえればいいと思ってます!

パワー注入!

何でも聞いてください♡

image

 

 

私に会いに来てくださる人は 感覚でピンとくるみたいです。

こんな人向き

・自分に正直に生きたい人

・心理学やコーチング好き(理論好き  考えるのが好き  悩むのが好き( ´艸`)

・もっと自分らしく自分の感覚で生きていきたい(自分軸ラブ)

・私のメイク・姿勢・小顔・ヨガに興味がある人

こんな感覚を持った人が、わざわざ来ます。

 

 

 

 

私の特徴は、問題を問題視しない俯瞰視点と

本質をついた論点の洗い出しらしいです。

やたら情報量も多いとか(自覚なし)

あなたにあった情報も丸出しします。

 

 

 

 

「優子さんに、どうしても会ってみたい」理由

・ズバッと言われたい (笑) 表面的な優しさはいらないらしい(笑)

・その世界観で見たら、自分はどう映るのか?(独特な俯瞰らしい)

・私なら同じ状況の時に、どう考え行動してたのか?するのか?(経験談)

こんな感じらしい。

 

 

 

 

 

でもね、私と似た人が多いし、

過去の視点の私だから、弱い部分も自分に減滅してる

ジャッジして弱ってる部分がある。

でも、反対に強烈に強い部分も持ってる(笑)

だから、あなたは私。ですよ♡

 

 

 

 

ピンときたら私に会いに来てください

リセットセッションお申し込み

 

 

 

image

 

場所 大阪 吹田市江坂 エデン OR  オンライン ( zoom  FBビデオ  メールOK)

時間 11~15時までの間(メールは2週間前後)

得意テーマ   パートナーシップ  自分軸でのあり方 子育て

内容 

35歳からの生き方リセット! なりたい自分になって軽やかに生きる

コーチングセッション

持ち物 :  筆記用具    自分に向き合うココロ

 お申し込み