夢ってね

なんとか叶えたいと思ったり

きっとなんとなく叶うだろうと思ってみたりするもので、

いろいろ感じますよね。

 

image

 

 

あなたが今、いろんな夢を持っていて

叶ったらいいな~ と思っていたら

どんな手段を思い浮かべますか?

 

 

 

 

ある人の動画を見ていて おもしろい視点を話していました。

「 その願いへのプロセスが見えているなら

 それは目標。

  どうなるかわからないなら それは、夢。 」

 

 

 

 

なるほどな~ と。

確かに、夢って

私の場合 こうなったらいいな~ なーんてね

というかる~いもので、執着もなにもない。

 

 

 

 

しがみつきもしない。

どうやって叶うかすらわからないものほど

なんでだか? ぜんぜん違う方向から

「 それ叶えてあげる 」とやってくる。

*ちょっとここでは書けないから 聞いてください。

 

 

 

自力というより まさに 他力 !

それは、もう、え?なんで こうなった?という世界。

 

 

 

 

きっと、私にも

「こうならねば」

「自分で努力を重ねて、踏ん張ってなんとかする」

という思い込みは もちろんあるんですが

 

 

 

 

 

それすら思わないときにこそ。

思わぬタイミングで 叶ってしまうのです^^

 

 

 

 

あ? え? そこからくる?

みたいな(笑)

 

 

 

 

自分がいかに小さな世界で考えているか

ミクロではなく

もっと大きな視点からのギフト。

 

 

 

 

 

もっとスケールがおっきいやつが

私の場合きます!

想像もしないスケールね(;^_^A

 

 

 

 

 

だから もう私は

ある意味 降参しているんです。

天に任せますっていうか 流れに委ねますって。

 

 

 

 

 

自分では たどり着けないような ご縁

叶い方というのは

” プロセスが思い浮かばない ”というのと

まさに一致するから!!!!!!!!!

 

 

 

 

そう だから!

プロセスのわからない夢だからこそ

大きな流れに委ねよう 

 

 

 

欲や根性でなんとかしようとしないし

忘れるくらい 執着しない。

 

 

 

「 あ~ 思ってたよな 」くらいで(笑)

これわかる人いるかなぁあ?

 

 

 

そこに意味なんてなくて

ただ そういうタイミングだっただけ。

こちら側の 用意ができたということ。

そこに理由も意味も 執着せず 追求もしない。

 

 

 

それって、もはや運だと思うんですよね。

自力じゃないし。

 

 

 

 

 

だから なにが大事かって?自分に問うと

「自分の気もちにまっすぐ、大切に」

「お天道様は見ている前提で、自分に嘘をつかずに生きる」

これだけでしょうかね

 

 

 

自分に嘘をつかないというのは

いつも自分は自分を見ているから

あとでつらい気持ちになる・責めるのは 「自分」だからね。

いつも 自分をクリーンにしておく これだけ。

 

 

 

 

夢がかなうのは

思ってもない方向から。

 

 

 

 

だからこそ、自分の中をクリーンにしておいて

純粋性を高めておくことをお勧めします。

 

 

 

 

 

方法は 考えないでね(笑)

こういうのだけは、本当に自分の想定外

大きな流れの中にあると実感しているので^^

 

 

 

 

 

あなたの夢 どんな形で叶うか楽しみですね

叶ったらうれしいなという感情だけを

純粋に味わって忘れてくださいね~

 

 

 

 

 

優子の部屋へようこそ💖

優子の部屋では、

メイク 小顔講座 コーチングセッション 美的ヨガを通して

あなたの問題・悩みを俯瞰して分析、

理論的かつ直観でセッションしていきます。

 

「優子ちゃんに会って変わった!」「視点がおもしろい!」と言っていただける

トークセッションは解放度は抜群だそう( ´艸`)

 

💖ココロからのアプローチは コーチングセッション(リセットセッション)

💖体からのアプローチは美的ヨガ

💖外見からのアプローチはメイクOR小顔

 

 

8月 3日(金) 7(火) 8(水) 9(木)10(金)

28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

他お問い合わせください

HP

お申し込み  

 

眉を中心に 「自分を好きになる」メイクお伝えしてます
開運ポイントも(^^♪

 

姿勢から美しく いつでもどこでもできる方法で
長く続けられる方法を伝えています
たくさんのママさんを美しくしてきました(^^♪
子育て中の方へはおやこヨガも
抱っこもレクチャーします
子連れでまったり すっきり だいじな時間

 

💖ココロからのアプローチは コーチングセッション(リセットセッション)

💖体からのアプローチは美的ヨガ

💖外見からのアプローチはメイクOR小顔

HP

お申し込み  

 

こんな人が来てます

 

 

セッション(お話を聞く)場所はお気に入りのおしゃれなカフェ
 
公共機関からの依頼でもママヨガをします
グループのご依頼もOK

 

*7月 2日(月)3日(火)   5日(木)6日(金) 

  9日(月)  10日(火)  11日(水)  12日(木) 13日(金)

  14日(土)ママヨガ in吹田 千里山

  17日(火)  18日(水)

 

 

8月 3日(金) 7(火) 8(水) 9(木)10(金)

28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

他お問い合わせください

お申し込み


 

 

 

 

女性は太陽

あなたのココロとからだ 

何歳になっても美しく軽やかにする

ハッピーなお手伝いをします

image
 

自分の人生にうっとりしよう♡

FB (フォロー歓迎)

ツイッター

HP