あるラジオを聞いていました。

とても素晴らしい内容だったので

感銘を受けた部分をシェアしたいと思います。

 

 

 



 

人は誰でも叶えたいことや夢があると思います。

どんな規模でも関係ないです。

自分が味わいたい場所や空間があるはず。

いっしょに見たい・見せたい人がいる。

 

 


 

 

人からはわからなくても

大きくても小さくても

自分が最高に最上の気分になれること。

 

 

 

 

その場所(舞台)へ行く途中

誰からも「好かれる・認められる」なんてことはありません。

 

 

 

 

もっとうまくいく方法がある。

他の人の方がいい。

君の世界はダメだ。

なんて、言われることもあったりします。

 

 

 

 

もちろん、

あなたでなければ!

すばらしい!

あなたの世界観が好き!

という応援の声もある。

 

 

 

 

さて、こんな中で

自分を軸に置き

自分を中心にぶれずに

自分の世界観を大事に進むには?

 

 

沖縄のホタルガラス ピアス♫
キレイすぎる〜〜 
(地元で買ったんだけど(笑)

 

 

あなたなら、どうしますか?

あなたが好きでやっていることや

叶えたいこと

見たい夢

 

 

 

 

外野の声に惑わされずにいくには?

どうしますか?

 

 

 

 

情報過多だと もはや何が夢がしたいことか

わからなくなり、人間不信になった方もいるでしょう。

 

 

 

 

私も、ありました。

そんな状況は とても苦しいですよね。

生きてる感じがしないもの。

自分が誰だかさえわからなくなる。

 

 

 

 

結局 それは、やっぱり矢印が自分に向いてなくて

外野の声を聞いてしまっているんですね。

 

 

 

 

 

では、そのラジオのゲストの方は なんと言ったか?

大きな舞台に立つとき(パフォーマーの方です)

そんな百戦錬磨の日々でもチャンスをつかんだ

ぶれない「あり方」はというと・・・

 

 

 

 

「 自信をつけるには 納得のいく練習ありき

メンテナンスありきですが、これは、フィジカル的なこと。

メンタルとしては、”とにかく自分らしさを大切にする”ことなんです。

 ”自分らしさが自信につながる” 」

 

 

 

 

なるほど!!ですね。

誰になんと言われようと、賛否両論の外野の声ではなく。

自分の声を大事にして、自分らしさを追求していく。

 

 

 

 

これが自分だ!この自分で行く!と

自分らしさにこだわる!

それこそが、まさに「自信」になるんですね!

だって、自分らしい自分て、好きですよね^^

 

 

 

 

私、もうしびれました~♪

ほんまや~ってなりましたね・・

 

 

 

 

これって、誰にでも、どの分野にでも言えることだと思いませんか?

自分らしさを爆発させている人って

もう突き抜けているから!

すごいパワーと存在感!!

 

 

 

 

その人の内側から発せられているものは

誰にも止められない。他を寄せ付けない。

自分の世界にどっぷりつかっている姿がすばらしい💛

 

 

 

まさに自分の世界観にうっとり♡

それが伝わって 感動を呼び

また、広がっていく。

その周波数にあう人を、さらに呼ぶ。

 

 

 

 

だからこそ、ステージもどんどんあがり

彼の夢はどんどん近づいているんですね。

ほんとうに、いいお話でした。

 

 

 

 

自信をつけたいって 外付けじゃない。

足すのではなく、自分の中から枠を外して  あふれさせるだけでいい。

きっと、あなたもできる。

それこそが、最強シンプルな方法!!

 

 

 

もっと自分を表現して 自分らしさを発揮して

さらに自信をつけて 

たのしい人生の時間を味わってください

あなたの夢引き寄せてくださいね

 

 

 

 

 

優子の部屋へようこそ💖

優子の部屋では、

メイク 小顔講座 コーチングセッション 美的ヨガを通して

あなたの問題・悩みを俯瞰して分析、

理論的かつ直観でセッションしていきます。

 

「優子ちゃんに会って変わった!」「視点がおもしろい!」と言っていただける

トークセッションは解放度は抜群だそう( ´艸`)

 

💖ココロからのアプローチは コーチングセッション(リセットセッション)

💖体からのアプローチは美的ヨガ

💖外見からのアプローチはメイクOR小顔

HP

お申し込み  

 

眉を中心に 「自分を好きになる」メイクお伝えしてます
開運ポイントも(^^♪

 

姿勢から美しく いつでもどこでもできる方法で
長く続けられる方法を伝えています
たくさんのママさんを美しくしてきました(^^♪
子育て中の方へはおやこヨガも
抱っこもレクチャーします
子連れでまったり すっきり だいじな時間

 

💖ココロからのアプローチは コーチングセッション(リセットセッション)

💖体からのアプローチは美的ヨガ

💖外見からのアプローチはメイクOR小顔

HP

お申し込み  

 

こんな人が来てます

 

 

セッション(お話を聞く)場所はお気に入りのおしゃれなカフェ
 
公共機関からの依頼でもママヨガをします
グループのご依頼もOK

 

*7月 2日(月)3日(火)   5日(木)6日(金) 

  9日(月)  10日(火)  11日(水)  12日(木) 13日(金)

  14日(土)ママヨガ in吹田 千里山

  17日(火)  18日(水)

 

 

8月 3日(金) 7(火) 8(水) 9(木)10(金)

28(火) 29(水) 30(木) 31(金)

他お問い合わせください

お申し込み


 

 

 

 

女性は太陽

あなたのココロとからだ 

何歳になっても美しく軽やかにする

ハッピーなお手伝いをします

image
 

自分の人生にうっとりしよう♡

FB (フォロー歓迎)

ツイッター

HP